fc2ブログ

不定期雑記

不定期更新中



[act] season4最終

今日がseason4最終日です。今日は二時間sp!
幸せだけど悲しいのねん。
DVD早く出ないかなぁ…。

って思ったらDVD!やったぁ!
感想追記。

二時間スペシャル、となると尺が長くなる分なのか、なんだか最初がもたもたっとするんだよね、いつも。それだけどうにかならないかなぁ…なんて思ったりするんだけど、まぁそれはしょうがないのかな?と。

んで、今回は複数犯でした。
といっても、第三話のような全員共犯、とかではなくて。単独犯の複数犯。それぞれが各々殺意を持って、同じ人を同じ日に狙ってしまう…そんなに狙われる人って普通いなさそうですけど(苦笑。
狙われる人役が小倉さんでした。久しぶりに見たなぁ小倉さん。ナレーションとかではよく聞く気がするけれど。そして犯人役のほうが田中美里さんに高橋和也さん、長堀剛敏さんのお三方。
田中美里嬢高橋和也氏、とくると…どうしても『美しき日々』を思い出してしまう(苦笑。チェ・ジウとイ・ビョンホンの声優として二人とも大活躍!ですからねぇ…。まさかこの二人、そこまで売れると思ってなかったので(ごめんなさい)いい役が巡って来てよかったね~!って感じではありますね。

あ、脱線した。んーと、美女と野獣だなぁ…と思っただとか、小野田官房長にいつもの台詞を逆手に取られた角田課長とか、激昂する右京さんとか。でも秀逸は婚姻届出されちゃった薫ちゃんと美和子さんかな?
他の人の感想だと、あんなに簡単にあっさり決着しちゃうなんて!なんて意見があったけど。実際婚姻届だすなんてそんなもんよ、と思ったりしてます。うん。

さて、後は秋になるのを待つばかり、かな?
スポンサーサイト



コメント

奏が、ネットで広い最終とか出ないかなぁ
ネットで悲しいの早くとかやった
早くや、早くなどをBLOGしなかったよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/861-0d4e0631

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング