不定期雑記

不定期更新中





[act] 第14話

…ムシ博士。
薫ちゃんと米沢さん、おんなじあだ名ですか(苦笑。



今回は「アゲハ蝶」

温泉へ行こうにレギュラーで(?)出ていた板谷嬢、それから新撰組などでも活躍中の飯田さんなどがゲストでした。
私的には今日は可もなく不可もなく。
飯田さん、怖い!!!って感じで(苦笑。


今日は「勘違い」ってとこだったですね~。でもあんまり相棒らしさがなかったような気もしなくもない。小ネタは面白かったし捜一トリオもちゃんとトリオで出てたから嬉しかったけど。うーん。


-------------- 060126追記。

どうやらいろんな方々の感想を拝見すると、今回の相棒もそれなりに評判はよろしい雰囲気。

確かにオークションでの右京さんには「おぉっ」と思ったし、染井さんを演じた飯田さんは相変わらずの演技をみせてくれているし、伊丹さん(川原さん)てば今回おもしろすぎだし。
亀の気配?なんてかなりツボだったとは思うんですが…。

でも、なんか違う。
私自身にとっては今週はあんまり…になってしまうのは、先週のがインパクト強すぎたからなのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/800-b6639cee

相棒season? 第14話「アゲハ蝶」 感想

蝶の標本が盗まれた強盗殺人。世界に2つしかないというその蝶を巡って...バランスの良いお話だったと思います。

相棒4-14 アゲハ蝶

相棒4-14 アゲハ蝶脚本:岩下悠子、監督:橋本 一このペアは薔薇と口紅以来ですかね。あいかわらず右京さんの素敵な映像を見せてくれるので有り難い。話も良かったし満

「相棒」~シーズンⅣ~第14話

このまんまじゃ時間までに到底帰れない!!!とのことから、ビデオ録画。これでよし。と思ったのもつかの間。何で途中で切れてんの!!!楽しみにしてたのに~。と落ち込み度かなり高めの私です。そんな「相棒」のホームページはコチラ。ドラマを見ていた母に聞いて何とか残

アゲハ蝶

相棒第14話「アゲハ蝶」

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


