不定期雑記

不定期更新中



スポンサーサイト


[個人記録] 四度ばとん。

はい、またしてもバトンです。

ブログの足跡見てたら姫さんのところで拾っちゃいました。
…二つも。
まずは第一弾。


…このブログではほとんど話題にならない、レンアイねたのようです(苦笑。




…見たいひと、いるのかしらん?↓
恋愛バトン。

■お名前と性別を教えてください。

椎野奏、女。

■現在、恋人または好きな人はいますか?

………いたら問題なんじゃ?相方以外じゃ(苦笑

■今まで一目惚れしたことはありますか?

人は中身じゃないと好きになりません。

■恋人に求める条件を3つ挙げてください。

1。ころころ変わる自分の興味についてこられる人。
2。自分よりも大人な人。性格的に。
3。すごぉぉい、と 思えるところのある人。

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?

最初は違いましたが。割と一致してますよ。

■自分から告白しますか?待ちますか?

自分からも普段からそういう雰囲気出してます。でも肝心なことは言わせます。当然。

■結婚願望はありますか?

…あるもなにも。

■失恋したときどう対処しますか?

銀色夏生の詩集を読みます。痛いので、あえて。

■今現在の自分の恋愛を表す曲は?

今の曲は…わかんなぁい。
前なら、TWO-MIXとかさ、いろいろあったけどさ。
今はadvantage Lucyとかになるかな?キャラメル色満載。

■お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ。

さて、どうしましょ。これはさすがに答えられる方だけどうぞ(苦笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/690-39930d63

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


