不定期雑記

不定期更新中





[個人記録] 再びバトン-mixi編-

なんか近くに転がってるバトンがいくつも出てきてしまいました…。
つーわけでぇ、再びバトンです。

今回のはmixiバトン、というらしいので、mixiをやってる人に貰ってってもらわないと。マイミク人数少ないのでみんなよろしくね?(ぉ。

それでは↓からスタートです!
01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

椎野奏です。通常のハンドルとおんなじね。

02.性別は?

女。

03.自分の本名に気に入らないところはある?

旧姓は問題ないんですけど。
こないだ苗字が変わってからは微妙な名前になりました…。
ねぇ、変えない?(無理。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

この一年でつくづく思ったもの。結婚指輪(ぉ。

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

体調悪いときくらいかな?

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?

パソコン電源on。

07.持っている資格などあったら教えてください。

図書館司書資格。
表計算処理能力検定2級。
普通自動車免許第一種。
小笠原流礼法花鬘伝。

08.愛用している財布はどんなの?

バーバリーのいただきもの。
カード入れもバーバリーで別口からのいただきもの(コラ。

09.お気に入りの顔文字を一つ。

m(__)m

10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

…特にないなぁ。

11.実は○○です。

実は?
実は、めがねふぇち?…実はでもなんでもないって?(--;;

12.海に向かって叫びたい言葉は?

海に行くより山。ってなわけで山でなら「やっほー」。

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグル-プ?

前のほうでおとなしーくしてます。だいたい後ろのほうはお友達にならないような方々が占拠してますから。

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。

一晩悩んだけど出てこなかったぞ。いつもならいろいろあるのに。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

あの人もその人も…(苦笑。

16.恋人に求める絶対条件は?

ころころ変わる自分の話についてこられるだけの切り替え能力のあること。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?

なっしんぐ。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?

……友達の友達じゃないけど。
ダンナの従兄が、友達のダンナになってるんですけど。いや、実際に。
ちなみにダンナとダンナの従兄は京都で自分と友人は長野です。謎。

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ。

もし自分が名古屋に住んでたら毎週ルーナに通う!!!
最上のしやわせ~。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

たてたてのりのり。
あねと同じく。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

昔録ったラジオドラマのカセットテープ(苦笑。

22.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?

いたようないないような?

23.何か持病ってある?

かたこりかたこり。
あとは…ネット中毒?

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

封印する以前にみんなに話しまくってるし…なぁ。

25.今まで髪を染めたことはある?

あるけどめったにやらなぁい。
もともと黒髪が好きなのと、プリン状態になるのイヤなので。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる?

マイミク大歓迎、って言ってるのに?

27.今まで一番おもしろかったゲーム教えて。

スーファミならエメラルドドラゴン(知ってる?
アーケードなら侍魂(天草四郎がでてたやつ)。
PBMならステラマリスサガ。

28.ちいさい子供を可愛いと思う?

うちの怪獣はそれなりかもしれませんが。
よく騒ぐお子様は遠慮したいです。

29.ブラインドタッチできます?

…それなりにやってるかも。

30.一度作ってみたい法律は?

嘘つき禁止。

31.ミクシィって自分にとってずばり何?

自分自身の生存確認の発信(ぉ。

32.彼女(彼氏)いますか?

彼氏いなぁい~(まてやこら。

33.今の携帯の機種は?

vodafone 903SH

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

お花屋さん、バスガイドさん、声優さん、図書館司書、インストラクター。

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

…1年は行ってないなぁ…。4~5ヶ月にはなる?

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

なっしんぐ。

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

しゃげぇぇぇぇ。

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。

mixiバトンってことはmixiやってる人なわけで…。マイミクさん皆様よろしく?

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

ビフォーアフター。つーか、家があったら改造して欲しい…。

40.最後の晩餐に食べたいものは?

ルーナのパスタ。これに限り相方くんと一致。…おみごと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/687-a7950522

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


