不定期雑記

不定期更新中





[つぶやき] エンタ検定。

私のいつもの日課は。
相方をお見送りしてからnetサーフィン、って形なんですが。

今日はぐったりしてしまってたのでお昼から。

したら、narinari.com に日経エンタテインメント!で「エンタ検定」なるものをやっているとの事。

思わず、やってみました。といっても、成績はわるいだろうなぁ…と思いつつですけどね。知識、偏ってますから。私。

やってみて、思ったこと。すごいね~、問題の多さ。やってみてびっくりしちゃった。んでもって絶対平均にまでもいかないなと(苦笑。

結果は↓に。
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は68点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 12時現在)
3299位(14480人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
-------------------------


…こんなところでも雑学かよ…(苦笑。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/654-b1a3dc0d

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


