不定期雑記

不定期更新中



スポンサーサイト


久々のカラオケ!

昨日会社で、カラオケ行こう!って話になり。
来週から私が関東遠征するって話もあり。
行くなら今日じゃなきゃダメジャン。ということで…、急遽本日お昼を食べながらカラオケ大会!となったのでした。


…参加者は。

まず私。
そして印刷する製品の校正を専門でやってるTさん。
事務で昔私がやってたお仕事を、4カ月位前から引き継いでるK嬢。
それから、女性社員のなかで唯一の役職者Hさん。

今回のカラオケの意図は、アニソン以外うたわない!ということでした。


…まさか、社内でそんなテーマのカラオケ大会をするとは思わなかったぞぃ…。
 



最初はHさんが口火を切りまして。
アニソン?あれは違うな…特撮だ。
クウガかなぁ…アギトかなぁ…。どっかそのあたりの曲でした。
Hさんは特撮系&  …おじゃ魔女・デジモン…?ジャンル広いです…。

K嬢はアニメ系に興味があるような雰囲気が全くなかったんだけど
幽白・GW・エヴァあたりの曲メインでした。

Tさんはなっつかしい12年近く前の勇者系を中心に。
G系もよく知ってらっしゃるので。このメンバーの中では多分一番濃いのです。

私?わたしはそりゃぁもぉ。
VG・GW・GF91・エスカフローネ・ナディア・スラムダンク・るろ剣。

………プリキュア。





…なんでやねん。(ぢつはこのメンツで2番目に濃いらしい…)

ちなみに、あんまりHさんとは社内で話をする機会がなかったんですが。
今日は響鬼で一番メインで見るのはイブキこと実写版セラムンのマスターだ!
って話で意気投合しました………。

だって、マスターが……。

そりゃ、実写版ではメインに見てたのはクン様でしたけど!!!(苦笑。

あ、最終的に3時間。
全てアニソン・特撮で終了しました。


…畏るべし…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/534-65294beb

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


