不定期雑記

不定期更新中





08/09のツイートまとめ

kanazakana

寝る寝る詐欺してもーた 寝よ(苦笑
08-09 23:37

ねるる~~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
08-09 23:15

明日もお出かけと決定したらしい
08-09 23:15

まぁそうだろうけど
08-09 23:11

気合だけじゃ駄目だったんだ…
08-09 23:11

でも3大会五輪出場ってすごいよなー
08-09 23:06

ありゃ浜口さん残念でした
08-09 23:06

パンダーーーーーーーーーーーーー!>RT
08-09 22:44

たかちゃんがwwwww>RT
08-09 21:44

ぶっは
08-09 21:43


もしも、ペンにインテルが入っていたら、あなたのつぶやきを見て、「まぁ、それぐらいの長さが適当かもね。」とアドバイスするでしょう。(あなたの平均つぶやき文字数は34.1文字) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/3pK0Ktn5
08-09 21:38

ところで大戦五龍姫ちゃんて今何位なんです?
08-09 21:20

気付いたら携帯バッテリ切れてたわ
08-09 21:19

そうか明日からか(^^;)
08-09 20:34

おさかな。がTwitterアイコンに自分の顔写真を使わない理由:「組織から命を狙われているから」 http://t.co/2zDgO1wx (´∵`)
08-09 20:22

自分のアイコン見て魚食べてーって思うんだけど夕ご飯もう終わったっつーの
08-09 20:17

なんてったって新幹線で攻受考えて萌えられる人間を実際に見たことがあるからなぁ……
08-09 19:58

…世の中にはベンツで萌える人もいるかもしれないよな~>RT
08-09 19:57

末げん新橋か
08-09 19:52

羽生くん勝ったー!(王位戦第4局
08-09 19:18

うぎゃ こわっ>RT
08-09 18:30

はるかぜちゃんはとてもプロフェッショナルなツイートが回ってくるから嫌いじゃない(でも番組見たことはない)んだけど、大抵回ってくるツイが重い内容なので開いたときにいきなりあるとびっくりする…
08-09 18:15

Σ(`ロ´;)全日本初日はライブと決定しました…家帰ってから結果見るしか。。。(どの道北海道だから観にはいけない
08-09 17:56

…まてよその頃って全日本じゃね…?
08-09 17:54

入金は完了したのであとは冬を待つばかりいやっほ~~~ぅ
08-09 17:54

大丈夫ツールバー関連は全く触ってない!(てか邪魔じゃんあんなの入れたら>RT
08-09 17:53

帰宅~
08-09 17:53

離脱!
08-09 14:37

お おきた偉い
08-09 14:35

なんか王位戦いきなりペースアップしたぞなんだなんだ
08-09 14:18

郵便局行くならレッスンの前しかないか…チビお昼寝から早く起こすか
08-09 14:12

姫webってなぁに(・_・o)ン?
08-09 14:08

ゴスの冬ライブのチケットが取れたので入金しないと…!なんだけど、郵便局いくなら今日しかないなーうーん
08-09 14:06

ぱぱと信長さんと義元さん…五龍ちゃんはああ?
08-09 12:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1997-64a515d0

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


