不定期雑記

不定期更新中





07/27のツイートまとめ

kanazakana

【おさかな。一番くじ】 A賞:おさかな。等身大ポスター・B賞:おさかな。スポーツタオル・C賞おさかな。ラムネ菓子・ラストワン賞:おさかな。等身大添い寝シーツ 全国のコンビニで発売され当日のうちに完売しました。 http://t.co/4ketNHFh …いらない…よ?
07-27 22:10

ちょっと待てチャーリー裸足?(苦笑
07-27 20:16

明日出かける時に問田ちゃん探してこよう…なかったらぽちるか
07-27 19:24

明日のためにipodを編集しようと久しぶりにメインマシンを立ち上げたら(その時点でメインじゃない)前にもなっていた「サウンドデバイスなし」状態に…全くめんどくさいったら!まぁすぐ復旧しましたけど。いろいろ平行作業しながら15分くらい?(苦笑
07-27 14:49

こーわ!>RT
07-27 13:49

京都滋賀空欄…?>RT
07-27 12:57

おいでおいで!>RT
07-27 11:44

こういう反応は楽しいな(笑 あまり興味はなかったけど(^^;)>RT
07-27 10:33

早速まとめ職人さんが纏めてくださっていた凄い
07-27 09:28

おねえちゃん?ん?呼ばれた?
07-27 08:43


壁 |дT)o <お返事は返せませんが読んでます!届いてますよー!と伝えたいです。。。。。
07-27 08:36

それにしても0:00まででなんとか終わっててよかったわ…隆景さま大変だったね…
07-27 07:58

と叫んで寝落ちましたおはようございます
07-27 07:47

ついったさんのばかーっ
07-27 07:46

なんて重い
07-27 01:50

重!!!!!!!!
07-27 00:26

遡ってたらこれが出てきて笑った→ ┌(_Д_┌ )┐{にゅーみろらっぷ
07-27 00:16

…やっぱり残りの面子だと心配wwww
07-27 00:13

え ちけぴ障害あったん?知らなかったわ…普通にチケ受け取ってきたけどタイミングよかったのかな…
07-27 00:12

顔文字すぐに出てこないから焦ったよねうん
07-27 00:07

よかったーーーーーーーーー!0:00で終わったーーーーーーーーーー!
07-27 00:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1985-2353cdd3

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


