不定期雑記

不定期更新中





07/01のツイートまとめ

kanazakana

やばす 明日月曜日だおやすみなさい!
07-01 23:33

響鬼は渋江くん!で荒ぶったなぁむかし
07-01 23:23

明日はお洗濯できる?とか思って予報見たら32度ってなんだぁぁぁぁあつそ!
07-01 23:22

似合う系統も違うからなかなか難しいよねお下がりあげるのも。。。
07-01 23:20

浴衣かぁ…高校時代に学校で仕込まれたからもう数年着てないけどまだ着られる…ハズ。今年あたりまた着るかなぁ?
07-01 23:05

おさかな。を戦国武将にすると、顔は毛利元就、政治力は織田信長、作戦能力は大内義隆、戦闘力は長曽我部元親、人徳は島津義久、野望はザビエル http://t.co/jMwrFtFw 野望ザビ…┗( ̄□ ̄||)┛
07-01 22:33

さて、チビ寝る時間!!!!!!!!!!
07-01 21:06

清盛は隆也くんがいるので全部保存版ですハイ
07-01 20:57

o0(清盛今日もまた見てないおもしろかったのか。。。来週こそは見られるかなぁ4週溜まったわ…
07-01 20:57

さておふろか 離脱離脱
07-01 20:17


平和だよね!!!!!!
07-01 20:04

ご飯食べ終わったところで最初に目に飛び込んできたのが裸体元春って…
07-01 20:03

こっそりふぁぼ
07-01 19:58

…もう暫くしたらちびお昼寝させにゃ…
07-01 13:24

おなかいっぱーい!新鮮なお野菜美味しい!
07-01 13:23

今日のお昼は昨日取りたてのトマトとナスをつかってパスタにします!決定!てなわけで離脱ーノシ
07-01 12:27

野菜が来たら土砂降りも再来…!宅配便のお兄さん重いのをありがとうね…(-_-;)
07-01 12:19

普通のトマトと大きいトマトとチビ(あとで削除予定 http://t.co/VLOnkcNk
07-01 12:15

つかなんだよこのトマトのでかさ!写真撮ってやる
07-01 12:10

きたきたきたきたー!野菜!きた!
07-01 12:08

元長も移動速度なんだな計略
07-01 11:54

騎馬は元長か南条さんか…
07-01 11:53

焙烙持ち佐田さんしかいないわwww
07-01 11:52

宍戸夫妻+で考えるとだれかなぁ…
07-01 11:50

今もってるカードだとどう組めるのかなぁ
07-01 11:42

宍戸夫妻がそろったのですが大戦やるべきですかそうですか…びずろぐ買ってきて初心者指南ページ読むべきかしら
07-01 11:35

目がおかしいらしい
07-01 11:33

りらっくまにみえた
07-01 11:33

何故なら産地直送の野菜を待っているからだ…昨日送ったって母上から聞いたもん。。。そろそろ来るはずなんだもん。。。
07-01 11:30

なんかうまそうなものがいっぱいのタイムラインになってるんだけど!うちには今日はそんなに材料ない!
07-01 11:30

o0(誤報かなーんだ(おい
07-01 11:24

おひるなんにしよーか
07-01 11:24

[壁]‥) チラッ<ながさんが掘られたと聞いて
07-01 11:11

渋江くん朝ドラ出てたんだww
07-01 11:07

ヾ(*゜ー゜*)ノ>RT
07-01 10:14

…よくよく見てみたら弓槍騎馬しかないわ(苦笑
07-01 09:47

現在の収集状況:赤穴盛清 市川経好 安国寺恵瓊 桂元澄 吉川経安 吉川元長 口羽通良 熊谷信直 五龍姫 佐田彦四郎 宍戸隆家 南条宗勝 穂井田元清 毛利元就(R)
07-01 09:45

ちうわけでおはよー
07-01 09:05

おめでとうございます!よい年でありますように!
07-01 09:05


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1967-e42f12a6

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


