不定期雑記

不定期更新中





06/28のツイートまとめ

kanazakana

あ てがすべった
06-28 23:24

離脱!おやすみなさいー
06-28 23:12

今日のにしのはらさん作 RT kanazakana もしも家族みんなが、自分の顔だったら!?「じぶんがお家族」by auスマートバリュー。うちのあっぱれな家族写真はこちら → http://t.co/omW1Vat6 こわすぎるからwwwwww
06-28 23:04

さてこの辺でまた投下しようか
06-28 23:03

まぁシティーハンターしか出てこないんだけどな脳内では
06-28 22:54

wwwwwwwwwwwwそうくるかwwwwwwww>RT
06-28 22:53

あとは役の上で…イタミンに彼女が出来る流れになるかしら
06-28 22:47

うわーうわー
06-28 22:46

川原さん結婚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!おめでとうございますーーーーー!
06-28 22:46

それにしてもいつも思うんだけど京都醍醐FSCって…醍醐のリンクってなくなったはずなんだけど所属クラブとしては残ってるんだよなぁどこで練習してるんだろう…
06-28 21:05


おぉぉ太一くんが見られるぞ!やった!
06-28 21:04

さてお迎え!それからクラブ!いってきまーす!
06-28 13:51

今夜はお茶漬けかなぁ…(なぜかチビの現在のブームらしい…おかずどうしよ…
06-28 13:31

フィンランド好きだなぁまぁ行けないけど
06-28 13:27

いいなぁ…フィンランド…>RT
06-28 13:26

いいにゃー旅行行きたいにゃー……基本こぶつきだから実家帰るくらいしかwwwww………orz
06-28 13:22

どんどん興元様が遠い存在に…
06-28 13:03

なんだろうこのあやしいの…>RT
06-28 13:02

思わずさらしちゃったよ
06-28 12:34

もしも家族みんなが、自分の顔だったら!?「じぶんがお家族」by auスマートバリュー。うちのあっぱれな家族写真はこちら → http://t.co/omW1Vat6 こわすぎるからwwwwww
06-28 12:34

こんなので永遠はいや過ぎるwwwwww
06-28 12:32

いや8割やると思ってたけどwwwwwwwwwwww
06-28 12:28

PV見たら爆笑した>RT
06-28 12:21

ゴスのPVは一筋の奇跡が今のトコ一番好きだなぁ素の状態見れて素敵
06-28 12:19

うわっは 思わず見入ってしまったこわい
06-28 12:16

ゴスの新曲のV見たけど!!!!!なんすかあれはwwwwwwww
06-28 12:13

コロラド早く鎮火して欲しいなぁ…
06-28 11:50

しのらーなつかしす かわゆ
06-28 11:48

二時間ドラマの再放送やってくれてるのを良く見るわけだけど山田辰夫さんとか出てると嬉しくなるよね伊藤さんや実くんも。。。
06-28 11:08

【お題】セーラー服を着て二丁拳銃を持った甘い雰囲気の○○を描きましょう! …おねえちゃんの名前でやったらこうなった誰か描いてくださいwww
06-28 10:49

今日はやさしめだったな(苦笑
06-28 09:47

隆也くんはTVもいいけど舞台も好きだ。。あの突っ込みの鋭さは楽しすぎる
06-28 09:47

やっぱり突っ込み入れるなぁw
06-28 09:43

やめようよよーぐるとなんて…
06-28 09:43

ぼーっとしてたら隆也くんが出てきたwwwTV朝日かwww
06-28 09:41

魚の骨でやろうとしたら考えてみたら全身だった
06-28 09:21

家族写真自分の持ってる画像でやったらものっすごく気持ち悪かった件(サルのぬいぐるみでやるなって話
06-28 09:20


06-28 09:19

よかった疑惑は次男だけだったwww
06-28 09:15

今日曇りのままいってくれるかなぁー自転車使えないのはイヤ過ぎるわ
06-28 09:07

…朝から元気だなぁ興元様
06-28 09:04

よかったよね離脱の前に否定できてwww
06-28 08:13

てか今日TL見てる余裕ないんだってばよ!お弁当お弁当ーーーーー
06-28 08:11

いやあの書き方だとみんなそう思うだろjk
06-28 08:09

一周年過ぎてることに今気付いた(お
06-28 07:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1964-7d99a297

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


