不定期雑記

不定期更新中





06/11のツイートまとめ

kanazakana

ねるる!いや違うポケナガしてからねるる!おやすや!
06-11 23:32

ちうか堀尾忠氏を改めてwiki見たけどそういえば大内くんだったwwwww大内くんwww功名で見たwww
06-11 23:23

悩まなくてよくなって幸せ~うふふ~
06-11 23:21

五龍さまで!五龍さま!大好き! #中国地方武将総選挙
06-11 23:21

わーいわーいお姉ちゃんに入れるんだもーん!!!女の子だいすきー!
06-11 23:17

まぁでも強いんだけど
06-11 22:49

どうしておねえちゃんは武将じゃないんだーーーー!
06-11 22:49

おねえちゃんにとうひょうしてもいいか考えてくれる人がいて胸熱
06-11 22:43

何かの手違いでKNOCKIN' ON YOUR DOOR #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
06-11 22:40

背景設定変えたら凄く見易くなったわこのクライアント 一本化しよかな
06-11 21:36


福士くんが無事かどうかが気になるんだ
06-11 21:20

…といいつつ自分的には黄門様は西村さんなんだけどなー里見さんはほかの時代劇な感じ
06-11 20:45

チャンネル変えたら黄門様が
06-11 20:44

って悩んでいる間に投票期限がきれるんだよな多分
06-11 20:39

総選挙におねえちゃんの名前で投票できないじゃーん?武将じゃないじゃーん?そうなるとだーれーにーしーよーうーかーなっ
06-11 20:38

ボルは義隆さまか長男か三好…
06-11 20:27

スマホからゆあちゃんのアイコン見て吹いた
06-11 19:14

武将じゃ一票入れられないじゃんー?
06-11 19:06

わざわざスマホから見てしまった…
06-11 18:08

ノートの環境だと全然右側のほう見えないんだけどさこれ。スクロール隠してるんだろうけど不親切だよねモニタ環境によっては。
06-11 18:05

いつのまにこんなに増殖したんだ>RT それにしても見難いサイト…
06-11 18:04

…そぉかぁ?>RT
06-11 16:48

新クライアント試してみるですよ
06-11 15:41

久しぶりにキャサリン見てるけどこれ何度か見たなあ…榎木さん(苦笑
06-11 10:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1950-843afbd3

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


