不定期雑記

不定期更新中





05/29のツイートまとめ

kanazakana

ねるるー
05-29 22:32

…てかお姉ちゃんでも結果同じだし…(^-人-^)ニャ無
05-29 22:18

(^-人-^)ニャ無
05-29 22:18

かなざかなが存在する意味は、永遠に眠るためです。 #あなたの存在意味 http://t.co/QHr8GZDd
05-29 22:17

チビ寝ろ。。。はぁ…
05-29 20:55

元就埋蔵金伝説…そんなのやってたんか…
05-29 20:55

三ツ矢さん見たらチビ寝かそ。。。
05-29 20:23

タッチwwwwwwwwwwwwwww
05-29 20:23

誰が誰だかわからん 三ツ矢さんだけわかるw
05-29 20:03

ながさんのついに釣られて久しぶりにばらえてぃつけてみた
05-29 20:03


なんか足これ本格的に捻ってたんかなー明日湿布買って来なきゃ駄目かilliorz
05-29 18:02

きたーく …捻った足で自転車(しかも急ぎ)は厳しかった…
05-29 15:00

うぉぁお迎え!いかにゃっ時間ぎりぎりっ
05-29 14:08

りだーつ!
05-29 13:07

晴れた!お洗濯物もいちど干してこよう
05-29 13:07

(゚ё゚)-'*)
05-29 13:01

成美ちゃんほどの語学力が欲しいわマジで
05-29 12:45

スケーターさんて頭いい人や語学たけてる人多いよねーほんとにねーー
05-29 12:45

むらくんコロラドに行ってるのか>RT てか日本語うまいなぁ…ほんとに
05-29 12:45

予想だと迎えに行く時間は雨雲の気配なさそうかなー
05-29 12:42

お 明るくなってきた
05-29 12:41

kanazakanaの心のピュアさは【0.000000000000007%】です。 かなざかなの心のピュアさは【0.00000000000000000000008%】です。 http://t.co/tUWw7TLX いやいいけど。
05-29 12:37

うわぉ増えてる!ラベンダー色のチビに着せてみたいわー(着せ替え要員
05-29 12:36

温泉と書いてあるのに草津といわれて滋賀県が出てきてしまった私は関西に毒されてきているのか馴染んできているのかどっちだらう
05-29 12:25

つかにしのはらさんよく知ってマスネ
05-29 12:22

雷写真でコンテストなんてあるんだー
05-29 12:22

本格的に降り出したなぁ轟音だ
05-29 12:06

…雨降ってる雰囲気だったのにベランダ行ったら見える駐車場は濡れてすらいない…えーと
05-29 11:52

流石に一時間半じゃバスマットは乾かなかったか…(´・ω・`)
05-29 11:50

かみなり?え?晴れてたじゃんさっき え?
05-29 11:47

えーとなんかどしゃぶり?あれ?外暗い?
05-29 11:47

捻った?んだよなこれはきっと。痛い。湿布。
05-29 11:25

左足負傷
05-29 11:24


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1938-8d5588b8

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


