不定期雑記

不定期更新中





02/21のツイートまとめ

kanazakana

かなざかな四天王は吉川元春・尾藤知宣・栗山利安・稲葉一鉄・黒田利則です。コンセプトは「エクストリーム撫で斬り」 http://t.co/vBXQo1j0 もとはるぅ
02-21 23:32

じゃねったさんあいこん変わってるのきづかなかったがーう
02-21 23:08

がーう
02-21 23:08

…これ年齢ばれるね(爆
02-21 21:40

EMU忘れるとか…まぁ当時は中本くん一押しだったから仕方ないけどな…(でも延年氏は微妙だった
02-21 21:39

あ、忘れてた。EMU
02-21 21:37

実はご本人様と某駅のホームですれ違ったことあるわ…ものっそい酔っ払いさんだったけど。
02-21 21:37

GWヒイロ 烈火の水鏡#お前ら緑川光と言えば何のキャラが一番先に浮かぶの
02-21 21:36

…(´・ω・`)
02-21 21:22

頼長ね頼長
02-21 20:33


副長が公家さん……きゃー!
02-21 20:32

…てか佐戸井さんこれでお別れだったのか…!!!
02-21 19:37

そして清盛。隆也くんくらすちぇんじ
02-21 19:36

…あの曲はなに…誰のうた…
02-21 19:34

で、42分に五龍姫だ ここまで来るのに長いったら
02-21 19:29

にしのはらさんに腹筋もってかれたっ……!!!
02-21 19:16

26分から元春ー
02-21 19:11

隆景も眼鏡なんだな…やっぱり毛利みんな眼鏡なんだな… 眼鏡ふぇちにはたまらんね
02-21 19:08

24分に隆景
02-21 19:06

23分あたりに元就(SR?)
02-21 19:03

かなざかなに憑いているのは光り輝く偉大な狐。むっつりした性格で鳥の声を聞くのが得意。稲荷神様の命であなたに憑いているようです。 http://t.co/vkUTW84m 伏見稲荷行かなきゃっ(行ったことない
02-21 19:02

18分に隆景のゲーム画面(スチルはなし…焙烙の解説っぽい
02-21 18:59

再び動画を見ている人
02-21 18:58

人数多いときに発表したいなーでもぱぱいないかなーぱぱー
02-21 18:42

と思ったらわらわらと湧いてきた件(湧くとかいうな
02-21 18:35

今は浮上率低し…?
02-21 18:31

ぱぱいないかなー…わくわく
02-21 18:01

だめだながさんあいこんがあーもう!!!してる…自分で作っといて…!
02-21 17:59

おなかすいた…
02-21 16:38

やっぱ拾うよねぐーちょきときたらね
02-21 16:32

さむっ 手足さむっ
02-21 16:28

なんかすっごい優等生な娘っ子な感じ
02-21 16:19

…なんか納得いかんなぁ… http://t.co/uSghQFGn
02-21 16:18

…ハズレですかそうですかいいですけどね別にははん
02-21 15:56

kanazakanaさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/B4FkLEht
02-21 15:56

3DSが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/0GbO7TIy
02-21 15:55

kanazakanaさんは【ツイロト】サイト内でtwilotoをフォローしました。抽選権利を+1しました。 【ツイロト】#twiloto http://t.co/4ggUeMwH
02-21 15:55

もう一回はっとこーか つべの動画 →http://t.co/iZCCxyX1 隆景と元春と五龍ちゃんと、で元就さまもすこし。しゃべってたと思う。
02-21 15:53

いちごーいちごー(でもちーずけーきたべられない
02-21 14:03

今日平日なのに浮上率高いね?
02-21 13:54

(今までのはあんまり時間かかってなかったんだよほんとに
02-21 13:41

よっし眼鏡の姫を作り始める!時間かける!
02-21 13:41

でも福士くんは好き…(゜ー゜;A
02-21 13:37

がーーーーーーーーーーーーーーん ハンチョウ班長以外メンバー変わるの…俊介くん…(*ノ-;*)
02-21 13:36

ご飯食べてる間に釣りが始まってた…
02-21 13:32

りくえすとにこたえて勝久さま製作…にゅっと!
02-21 11:57

なに今日は隆房祭り?
02-21 11:57

ということで箱絵をつくるつくるつくる
02-21 11:31

ちかちゃんを動かそうず
02-21 11:31

大東くんすきだぁ
02-21 10:45

三上さんやっぱりいいわぁ…こわいわぁ
02-21 10:32

清盛第五話にゅっと …みられなかったんだもーんまた三話まとめてみるもーん
02-21 10:32

あぁにゅっとはフィンランド語か…OHTOを思い出すな(苦笑 OHTOもKUKKAも大好きだー
02-21 09:56

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/ZHUmGSOl #unileverjapan
02-21 09:08

昨日突発お出かけだったので今日こそは!眼鏡姫を!作る!(気付いたら寝てて出来なかった…
02-21 09:07

ぱそこん作業開始(主にネットという
02-21 09:06

気付いたら寝てた…だとう………?
02-21 07:15


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1866-95a298d2

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


