不定期雑記

不定期更新中





01/14のツイートまとめ

kanazakana

もっくんバラエティもっと出たほうがいいよ
01-14 23:41

だきまくら…だと??
01-14 22:54

輝子ちゃんのイメージの声は頭の中で再生されるんだけど誰なのかがわからないわうーん誰だっけなー
01-14 22:14

まぁ慣れられなきゃアフレコなんかに首突っ込んだりしないよなぁ…
01-14 22:00

きもちわるいよねー慣れたけどねー>RT
01-14 22:00

前髪切ったら切り過ぎたぎゃーす
01-14 21:59

おなかいっぱい
01-14 21:43

うし 寿司ネタになったところでご飯してこよう 見てたらおなか減った(駄目じゃん
01-14 19:29

ほら腹減るだろうふふふふふ> >゜)))彡
01-14 19:20

喰え
01-14 19:19


ネタになってみた> >゜)))彡
01-14 19:19

…いっその事…
01-14 19:18

てか化石の後はもうネタないだろうよ…どうしろって… >゜)))彡
01-14 19:11

七難八苦が今日ほど恨めしく思えたことはないわー七難八苦なんなん?喰われるわ!恐怖!
01-14 19:10

アフリカで石を食べる…やまねこさんは食べたことないんだな?なら食べられることはないだろう パクパク> >゜)))彡
01-14 19:03

そしてジキルたんはいつからガッちゃんになったの…
01-14 19:02

ちうか化石って喰えるのん?ねぇおなか壊すよ?> >゜)))彡
01-14 18:52

化石を喰おうとするなwwwwwwww
01-14 18:45

これなら食べられまい
01-14 18:43

逃げるにはこれしか…くっ > >゜)))彡
01-14 18:42

ぎゃーす これでも 喰 わ れ る
01-14 18:38

焼魚やら焼魚の名残になったせいで今日のついーと数が跳ね上がってるわけだが…
01-14 18:21

宍戸家ぶーむは… いや、こないか…パクパク> >゜)))彡
01-14 18:07

明日はバーゲン品見にいかにゃーなー…でもひょっとして通販で買ったほうがやすいのかなー
01-14 18:04

昔はDDRよくやったなぁガッコ近くのゲーセンよく行ったなぁ
01-14 17:45

指ってビーマニやキーマニより簡単なのかな
01-14 17:40

「「焼魚の名残」って名前、どう思う?」「神っぽい」「うん、神って感じ」「確かに神って印象」「実際、神だしね」 http://t.co/cKyiB7r1 神!!!!!
01-14 17:36

ダンレボ…って………DDRのことか…?え、ダンレボっていうのかあれ略して?
01-14 17:32

キーマニ私がゲーセン出入りしなくなった頃には既にあんまり見なかったと思うなぁそりゃないだろうよ古いもん>゜)))彡
01-14 17:29

キーマニFairyTale 好きでしたなーなついなー 探したらニコで出てきてびっくりしたわ
01-14 17:24

キーボードマニアで簡単なのだけやってたなぁ
01-14 17:21

そしてよくやっていたアーケードゲームはマイエンジェルと侍スピリッツ…(古
01-14 17:19

ゲーセン行かなくなって早4年程…昔はバイトもしてたというのに(ゲーセンに毛の生えた程度のてーまぱーく
01-14 17:17

リフレク…FF?(どうやら違うようだ
01-14 17:08

焼魚になったらお昼食べてなかったじきるたんとねこのやまねこさんに喰い尽されました←イマココ!
01-14 16:56

でも本当は骨まで食い尽くされてるはずなんだがまあいいか
01-14 16:54

名残
01-14 16:53

焼魚はじきるたんとやまねこさんに綺麗に食べられました
01-14 16:41

喰われたところで離脱ー 焼魚は骨になりました
01-14 15:06

でもおなかの足しにはならないと思うのおさかなだけじゃ
01-14 14:58

喰われた
01-14 14:57

焼魚喰われるwwww超危険じゃんwwwww
01-14 14:52

やっぱここまでしないとな
01-14 14:43

今のところ光地水一個ずつ。ふむほむ
01-14 14:32

焼魚にくらすちぇんじしました
01-14 14:28

平安時代に賞味期限切れたさかななんて誰が食べるんだよおぃ
01-14 14:08

[壁]д・)ノ< #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか
01-14 14:07

おさかな。の消費期限は【 西暦:794年2月6日 】です。 http://t.co/PhlTsSXy 平安かよ
01-14 14:05

今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/ZHUmGSOl
01-14 13:50

チビが勝手にテレビの番組表に切り替えて「相棒見るー」と大騒ぎし始めた昼下がり…相棒読めるのか3歳児。こわ。
01-14 12:35

あぁSOICHAだ。…そんなもんか。5個だけだった使ったの。
01-14 09:31

あと何をつかってみたんだっけな(既に忘却の彼方
01-14 09:28

seesmicはそれなりに使いやすかったけどついっぷるは…orz
01-14 09:27

ついったあぷり現在ついっかたんとぷるーむたんだけだなぁ(何故ならこないだ再初期化したから
01-14 09:25

さぁフォーマルドレスさがさにゃ…
01-14 09:22

もみちゃんがつかってるツイットビームってandroidアプリあるのか。うーんドワンゴ………
01-14 09:17

ねまーすおやすみなさーい
01-14 00:32


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1835-6911ddf6

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


