不定期雑記

不定期更新中





01/03のツイートまとめ

kanazakana

尊くんのキーホルダー支払いの手続きしちゃった RT 蓄光アイテムショップ uetaya/商品詳細 光るルークストラップ(キーホルダー) http://t.co/FP9N3Dvo
01-03 15:19

さて土産物探しの旅に出ますかね いてきまふ
01-03 11:26

ていうか入る前に辞めさせられた人って何したの、何してたのみたいな気分で起きた。夢の中の私知ってるんだろうよ教えてくれよおまえなにやったwww
01-03 11:00

(続き)「いいんですか?私ここに入る前に一人辞めさせて来たんですけど」だった。明らかに相手はそこで怯えが入っていたはずなんだが。一体どういう意味合いの夢なんだろう
01-03 10:59

ちなみにその夢の年齢層は全くわかんなかったんだが…学校っぽかったんだよなぁ…んでなんかあくどい事やってる人に絡まれちゃって脅され(こっちは悪いことしてない)たら、目が覚める直前のこっちの最後の台詞は(続く)
01-03 10:58

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/ZHUmGSOl
01-03 10:50

普通の夢だったはずなのになんか最後は啖呵きってたんだよな…今年は腹黒い一年になるのかな…
01-03 10:48

一昨日から昨日にかけての夢全然覚えてないんだが今朝にかけての夢はちょうど起きたから覚えているんだけど…
01-03 10:45

今朝にかけての夢も初夢なのかなどうなんだろ
01-03 10:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1824-a21221a7

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


