不定期雑記

不定期更新中





01/01のツイートまとめ

kanazakana

それにしても実家って寒いよね…てか一軒家だから寒いのかな…そろそろ寝ようおやすみなさーい
01-01 23:54

そしてうさぎ出てないうちに出産終わってたし…どうみても生まれたてのお子様ではなかったけどさ
01-01 23:29

さっきいっしゅんのRTと同じものが廻ってきたらやっぱりまわすよね…右京さんコミケ知ってそうだよね…
01-01 23:29

でるぞでるぞとおもってたけどかっつみーきたっうわぁい
01-01 23:28

うわかっつみー
01-01 23:27

せり!!!!!wwwww
01-01 23:26

…考えたらこれ偽千秋か
01-01 23:24

ざぶんぐるの役割って…
01-01 23:04

ぐがががががーーーーーーーーーー
01-01 23:00

相棒見てたら右京さんに名前呼ばれたわ(違
01-01 22:57


まじかうさぎが妊婦役とかも一回見せてくれ
01-01 22:38

沢井美優…だ、と?
01-01 22:38

つながったー
01-01 22:36

つながったっ
01-01 22:33

これのためかな
01-01 22:23

イタミン特命入りか
01-01 22:14

せりちゃん!!!!!!
01-01 22:12

ついったーこわい…たけるくんごめんなさい
01-01 22:11

それにしても診断めーかーさまの"大騒動あり"ってなんのこっちゃろね。ついではいつもが大騒動になるわけだが
01-01 13:15

(お絵かきできないから年賀状送るともいえなかった人(´・ω・`)
01-01 13:11

いいのういいのう年賀状。実家だから家に戻らないといつも年賀状見られないんだよねぇ…
01-01 13:10

kanazakanaさんの今年の運勢 【大吉】 願望:信じる道を進むべし。学業:ちゃんとしなさいね。争事:大騒動あり。慌てないこと。恋愛:モテモテ。 http://t.co/W0esnQu1 ノシノシ
01-01 13:09

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/ZHUmGSOl
01-01 12:59

さて、たなくじ見ながら寝ようかな。おやすみなさーい!
01-01 00:02

花火がなってるよ凄いな地元
01-01 00:01

あけおめーことよろー!!!!!!
01-01 00:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1822-830744e7

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


