不定期雑記

不定期更新中





10/24のツイートまとめ

kanazakana

やっと落ち着いてきた…気分的に
10-24 23:07


だめだこれもうおなか痛すぎてつら
10-24 21:18

左近さんの赤ちゃん言葉最強w
10-24 20:29

笑いすぎておなか痛いですぅ~
10-24 20:23

幸松さまが先か義隆さまが先か 大問題だぬ
10-24 18:49

マカロワちゃんの首元のきらきら素敵!衣装はちょっと目に痛いくらいのピンクだけど…
10-24 18:44

FSとフリーじゃ一緒じゃんねぇ…(苦笑 SAだSA
10-24 18:43

BSにてFS女子フリー!朝のは見ていないチビが”がんばれー”といいながら寝転んでみているなう。眠いなら寝たらいいのに…(すでに昼寝は済んでいるはずなのだが
10-24 18:42

幸松さま来た!
10-24 18:03

特異点殲滅モードに突入するにはまだ防衛情報が必要だ! 協力して巨大ボスを倒せ!抽選で宮野真守、遠藤綾、石田彰、大川透、梶裕貴、生天目仁美、置鮎龍太郎、能登麻美子のサイン付台本等が当たる! http://t.co/p3vzGzDN #stratus
10-24 17:59

旋律のストラタスというゲームが1話分だけ200円ってことで買ってみた(もちろんあーさん目的)…で、冒頭でいろいろあってすぐにやる気うせた…とりあえず1話分はやるけど先買うかどうするか…むー
10-24 17:48

どういうあぷりなん?!怖すぎるわっ>RT
10-24 14:50

遥ちゃんゆかさん組に入ったのかな?ISUのバイオは長久保先生のままなんだけどSAでは居なかったし…?
10-24 14:25

今期すきなプロはSAみた限りではたかちゃんSPとシズニーSPかなー?一通り見終わらないとなんとも言えないけど…
10-24 08:44

たかちゃんの選曲はナウシカ。微妙な反応してる人が割りといてビックリ。これってあれかな、私がナウシカ見ようとすると大概邪魔が入って1回もまともに見た事ないから曲に思いいれもないし、久石さんの曲とだけ認識して普通にみれてるっていうことかな…(苦笑
10-24 08:39

シズニーがんばれ!がんばれ! #figureskate
10-24 08:12

コストナーきれい…!落ち着いてるなぁ
10-24 08:07

はるかちゃんがんばれ!
10-24 07:48

SA女子FS!素敵衣装多くて眼福!
10-24 07:15


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1755-268f4072

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


