不定期雑記

不定期更新中





09/29のツイートまとめ

kanazakana

パトリックとラーメン博物館いきました。 http://t.co/zOARRY4W たかちゃんPちゃんコバヒロくんでラーメン博物館…worldの金銀メダリストがラーメン…
09-29 22:59

アモ地震怖がってないかなー他にもスケーターさんもう会場近辺にいるんだったら怖がってないかなーうーん
09-29 19:16

うが
09-29 19:05

…ねむ どうしようねむ でもちびのごはーん…ねむ
09-29 18:59


がりがりごりごり…噛み砕きのいめぇじが頭の中に渦巻いて離れませんだれか助けて
09-29 18:30

…ぼうや…!ぼうや…!つぐひこぱぱのむかしのあだながぼうや…!!!!
09-29 18:24

異常潮位ェ… http://t.co/vKgMU4UL
09-29 17:21

マイコプラズマ肺炎急増て http://t.co/ruQgYJ2o あうあう
09-29 17:20

ていうか隆也くん好きなんだけどイメージが相変わらず長男なんだよなー。舞台も数々見てるはずなのに映像でのイメージはやっぱり長男なんだよな…ガンマニアのアニオタってわかってるんだけどなー…
09-29 17:18

くっすん地味っていわれてやんの……幼子にまで言われるとはかわいそうに…
09-29 17:10

…大河ではそういえば隆家さまってば加勢大周だったなぁ…可愛ちゃんは高橋由美子だったなぁ…それも好きだったなぁ…しんみり
09-29 17:08

村上武吉にキャストついてるわ…厳島で村上しゃべるんだなこれ
09-29 17:02

(大河で元就毛利家その他はまった口だけど大河で一番好きだったのは実は志道さんだったり
09-29 17:00

隆家さまがあーさんだったら嬉しい(超個人的願望
09-29 16:56

おぉ、アモin埼玉!ジャパンオープン今からテレビ待機!(早すぎる
09-29 16:47

元就大河って…もうそんなに昔の話なの…そうなの…(´・ω・`)
09-29 16:46

遙か4は手を出してないんだけどなー…PSPで出ないかな…世界観は気になる
09-29 16:18

おなかすいたぁ…なんにすっかなぁ
09-29 12:06

とりあえず幼稚園探しをして思ったこと。私が卒園した都内某所の某幼稚園は物凄く条件のよい幼稚園だったということ。同じ条件こっちで探してもないんだもんなー…はぁ
09-29 08:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1734-670940f8

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


