不定期雑記

不定期更新中





09/27のツイートまとめ

kanazakana

ささきいさお渋ぃわぁ
09-27 20:27

今日はころっけー!嵐じゃないけど今日はころっけー!決めたー!おなかすいたー!
09-27 19:34

つい調子わるーい!!!
09-27 19:30

最近のチビの口癖。「いいねぇ素敵ぃ!」…なにが素敵なんだチビよ。誰も教えてないぞそんな言葉。
09-27 18:53


ついっぷるの話題の写真表示させてるけど某国語のついを表示させないようにするにはどうしたらよいのだろう。都度非表示設定するのものすごくめんどい
09-27 17:29

「しゅふー CM」でぐぐるとyoutubeにアップされてたけどもう二度と見たくないから自分でぐぐってねー あー不愉快
09-27 16:58

今なんか変なCM見ちゃったよ…日の丸に座るってどいうことよ…絶対使わないわ
09-27 16:48

…しょっくだ…しらなかったぉ…アバンティにめいとがあったなんて…
09-27 16:06

ガス点検だったの忘れてたわー全くもって忘れてたわー
09-27 14:04

宍戸家臣て今まで知らなかったけど佐々部とか青山とか姓だけならわかるんだなぁ…佐々部氏は年代が微妙だ
09-27 13:37

今日は出かける予定ないしな…明日京都駅まで出向くか…いやしかしチビが…うーんうーん
09-27 12:17

…今日ゴス新譜店着日か…!!!…忘れてたorz
09-27 12:16

でもちびさんが幼稚園なんかに入ったらもう身動き取れなくなりそうだよなーむむむむ
09-27 09:03

…まあまずは厳島神社だろうな…一宮だしな…
09-27 09:02

五龍城に行ってみたい千貫水飲みたい五龍様のお墓みてみたい(場所不明だけど
09-27 09:01

たかちゃんのナウシカ…!!!オリジナル音源なのか…!!!
09-27 08:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1732-245b44e4

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!

BlogPeopleに追加?





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

テンプレートご利用の前に
テンプレート一覧

コメント・トラックバックについて


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


