不定期雑記

不定期更新中





07/06のツイートまとめ

kanazakana

2355なうっ
07-06 23:59

鹿さんが思いっきり尻尾振ってる子犬にしか見えない…wかわいすぎる
07-06 23:40

キムヨナよりビットさんのほうがいいよーアヌシーかミュンヘンにしてくれよーぅよーぅ
07-06 23:31

小西さんの姫さん呼び好きだわーーーー
07-06 23:18

隆景さまごめんまったくわからない
07-06 22:59


なんかもー何がなにやらてんやわんやで………うーん
07-06 22:32

今ですら大変なのに二垢なんて、二垢なんて、あぁぁぁぁ
07-06 21:11

どうせなら隆家さまきてくれたらいいのにー
07-06 20:42

よもやの斜め上、弘元…
07-06 20:41

うっそーーーーーーーーー
07-06 20:30

いっそのこと毛利vs尼子で餅合戦やってくれ
07-06 20:16

たいむらいんがあっというまにみつきさんで埋まったw
07-06 19:12

どしゃぶりっ
07-06 18:30

許可おりたったwww
07-06 18:02

うっしゃぁ餅合戦w
07-06 16:21

元就さまおじいちゃんて確かにおじいちゃんだけど(輝元ちゃんいるし)幾つの設定なんだろー
07-06 15:52

もちもち言ってくれ!!!楽しすぎる!!!
07-06 15:48

元就さんかえってきたー命日命日
07-06 15:41

PSPもってこよ
07-06 13:44

今夜五輪開催地決定かー……某所じゃなければいいや、と思ってるんだけど駄目かなーやっぱり金積まれたらそっちになっちゃうのかなー
07-06 09:34

昨日の逃走中みてたらやっぱり爽快な逃げ切りを再び見たくなるなぁ…後でDVD見よーっと!
07-06 08:23

山霧再読中。…やっぱり通がかっこいいいいいいいい
07-06 07:39

鹿さんの可愛さに嫉妬
07-06 00:21


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1685-8297ff0c

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


