不定期雑記

不定期更新中





07/05のツイートまとめ

kanazakana

姐の方がしっくりくるってどういうこっちゃね…
07-05 22:44

げーむますたーってなに???
07-05 20:48

こづの逃げ切りって…やっぱすごかったんだなぁ
07-05 20:46

やっぱりこづみたいにかっこよく活躍するのは至難なんだな…
07-05 19:41

金山くんとかおい王様かよ
07-05 19:39

…てーーーーーー………orz
07-05 19:37

ふくしくんにげてーーー
07-05 19:36

福士くんだぁぁ
07-05 19:22

うっはぁ和真くんじゃないのちょっとー王子ー
07-05 19:21

うお 地震?
07-05 19:19

戦国逃走中まじやってほしい
07-05 19:16

福士くんわすれてたーーーーーーーーーーーーーorz
07-05 19:15

明日も天気!お洗濯問題なし!…あ チビ起きた
07-05 18:58

よしたかさまウケル!!!いやんもう最高
07-05 17:56

義隆さまのアイコン見るたびにどきどきするお
07-05 17:47

無茶振り 慌てる 滑る …でもこれかいといても多分当たらない
07-05 17:36

天海でてるのかしかも速水さんなのか…うっはぁ速水さん………あ、明智かてか速水さんライブもう一回行きたいお
07-05 17:00

(一夜漬けとかしたことねーやおいら…試験前なんて試験勉強まともにやってないもんなぁ遊んでたもんなぁ…あはははは
07-05 16:52

ばさら3て初めてサイト見たけど………えー三成てちいちくんだったのーーーー…劉輝
07-05 16:38

…NHKアカウント数多すぎだろこれ http://bit.ly/khHSr9
07-05 16:34

三矢でるんならやりたいわ、ばさら…うん
07-05 16:19

姫さんの垢ふぉろわーさん70人超えたとこだけど…わからん、なんで不動産経営なんてアカウントからふぉろーされるんだ…うーん
07-05 15:55

そして今日も昼ごはんは麺類…ちび、いい加減麺類から離れてくれないか…
07-05 14:26

せいしょこさんごめん高森っていわれたら熊本じゃなくて長野県しかでてこないんだおいら…あはははは
07-05 14:12

ちょw嫁または武蔵急募とかw同列かい
07-05 14:01

しぇるぶーるぅぅぅぅ?殿がぁぁぁぁぁ?…むぅたかちゃんのプロなんになるんだろうなぁ
07-05 10:31

B型関係ないしー。一緒にされるのが迷惑だわ結局やめんのね、当然だけど
07-05 09:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1684-b6af7406

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


