不定期雑記

不定期更新中





07/03のツイートまとめ

kanazakana

…とりあえず、山霧ひっぱりだしてきたんだから読むか…
07-03 23:29

んでもって欲しい本が悉く萌え系の表紙絵ばっかりで余計に悩む…別に萌え系欲しいわけじゃないのに
07-03 23:22

とりあえず今月末はICEショーなのでお金使わないようにしないとと思いつつほしい本がいっぱい出てきてどうしようか迷っているんだけどどうしよう
07-03 23:20

が、く、せ、い がんばれー 私は飲む
07-03 23:04

長兄が義隆さま疑惑
07-03 22:52


もう今日はこっち!怪談は苦手!
07-03 22:42

うああああああああああ…うらやま
07-03 22:38

まとめ見てももはや目が滑って中国地方がどれかわからない人…ノシ
07-03 22:35

ふむ、まぁいいや…撤退 だれだったんだろー
07-03 22:24

きっと入ってます 静かなTLつらいです
07-03 22:20

うん、多分はいってます
07-03 22:18

はいったらだれかくーるーのかな?
07-03 22:17

…だめほいちゃんおなかいたい
07-03 22:05

大内さまマジ大内さまな件
07-03 21:53

ほいちゃんが面白すぎる件
07-03 21:52

どーにもならない 今日だけど へいーたんな道じゃ  きっとつまらなーいー ってか
07-03 21:45

怖かったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
07-03 21:29

あ、そっか 仁終わっちゃったんだった
07-03 19:59

びふぉーあふたーなう!
07-03 19:58

元就さまリストのみにしたこと忘れてたははははは
07-03 19:48

義隆さま義隆さまああああああああああああ
07-03 19:40

頑張れ小早川秀秋まじがんばれ
07-03 17:04

義隆さまからお返事もらえるとか嬉しすぎて
07-03 14:30

栄に行ってエクストラコールドのみたーい!んでルーナ行って久しぶりにワインのみたーい!!!
07-03 14:13

あれ、殿怪我悪化したのか。そっか、ふーん。
07-03 14:12

…フォロワーの学生諸君、頑張れヽ(´▽`)/
07-03 13:44

義隆さまがつぶやく言葉がかたっぱしから置鮎さんボイスで変換されて聞こえてくる不思議
07-03 13:17

最近気になる本 萌え萌え魔法事典 萌え萌え妖精事典 戦国美麗姫図鑑…orz
07-03 11:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1683-0e88fc7f

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!

BlogPeopleに追加?





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

テンプレートご利用の前に
テンプレート一覧

コメント・トラックバックについて


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


