不定期雑記

不定期更新中





04/30のツイートまとめ

kanazakana

今は外なので実況しかみてないのですが。たかちゃん逃げてーーー!(。><)シ
04-30 22:31

さておでかけします
04-30 20:42

あ、そうそう昨日のでひとつ。ジゼルってあんな呪い殺しそうな雰囲気の話だったっけか…なんか六条御息所とかそんな雰囲気だったわ個人的には
04-30 20:16

おぉゲデコからだ!
04-30 20:14

女子SPのおさらいとアイスダンスを交互にやるのヤメレ #fujitv アイスダンス放送してくれるのはとっても!うれしいけど!女子は女子で放送してよ。勿論リアルタイムで中継できる時間にロシア側は配慮してくれてるんだから、当然中継で何の演出もいらないから!中継と実況解説の方だけで十分
04-30 20:03

てか彩さん、若さがって…老成?老けてる?…(^^;;
04-30 19:46

シブタニズかっこいいわぁーーーーーーーー
04-30 19:45

地上波~。リード姉弟すごいすごい!これはすごい。かっこいー!!
04-30 19:20


チビのためにCSアンパンマン…まるちゃん…
04-30 17:20

CSにて相棒4。久しぶりに月本幸子さん。チビが相棒相棒言いながら踊っております
04-30 16:31

おさかな。はジャンプがプルシェンコ、ステップがプルシェンコ、スピンが浅田真央、スパイラルが浅田真央の技術を合わせ持つスケーターが最強と思っています。 http://shindanmaker.com/114296 ふむ。
04-30 15:34

殿のやらかしと八光さんのすべったボケが一緒か…わからないでもないが流石関西
04-30 11:00

別にフィギュアにセクシーさは求めてないよ、関テレ。
04-30 10:51

関テレつけたら…いきなりみたくないものみちゃった…あ、ちかさんだ♪
04-30 10:48

精神安定剤代わりに小塚くんのフリーをリピしてきます。あれは幸せな時間だったんだなぁ
04-30 09:03

とりあえず、美姫真央がんばれ!シズニーがんばれ!コストナーがんばれ!いまのうちに応援。
04-30 09:02

フィギュア女子好きですが…たった一人どうしても好きになれないのです。あー、今期四大陸までは平和だったなぁ…。今日も精神的に苦痛ではありますが見ないことには文句も言えないので頑張ってみることにします…
04-30 09:00

リード姉弟!フリー通過おめ!妹さん達も通過おめ!ゆうべは通過したこと確認した段階で落ちた…はぁ
04-30 08:57

きょうはよゐこか…
04-30 08:54


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1524-e752b2b5

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!

BlogPeopleに追加?





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

テンプレートご利用の前に
テンプレート一覧

コメント・トラックバックについて


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


