不定期雑記

不定期更新中





05/23のツイートまとめ

kanazakana

ぷいぷいにゲストでこないかなぁと思っていたんだけど流石に無理だったか…残念。あのふたりならぷいぷいのスタジオが一番ほんわかしててほのぼのと見られると思ったんだけどなぁ…
05-23 16:41

ミヤネ屋終了。ローカル番組まで待機ー…のはずなんだけど教育テレビに変更させられました……チビ2歳4ヶ月。強し。
05-23 16:04

連続録画しながら小塚くん真央ちゃん出てる時だけ見ながらDVDの容量もあけながら、烈光の女神をよむことにしよう。表紙挿絵のイラストは見ない方向で(杜絵19郎が一番!である
05-23 13:24

この後ミヤネ屋ゆう+と(TENもなのかなー…?)連続録画に入りますー あ、別のDVDレコーダーは温泉へ行こう連続録画してるけど容量があふれそうなのではやいとこなんとかしなくっちゃ…
05-23 13:22

【テレビ出演のお知らせ】情報ライブ ミヤネ屋 http://t.co/uOePbjb 小塚くんのほうも公式にきましたねー
05-23 13:18

N響アワーでリストのピアコンがかかったら「たかちゃんだー」と言ったうちのチビGJ。ほんわかTV見てたらソウルマンがBGMでウケた。で、MLでゴスが歌ってるときに手拍子してたらチビにうるさいとおこられた…orz
05-23 00:11

ゴスがホットワードに(苦笑 TVの影響ってでかいなぁ
05-23 00:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1508-8df67894

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


