不定期雑記

不定期更新中



スポンサーサイト


8-01 カナリアの娘

いよいよ相棒新シーズンスタートです♪
楽しみにしておりました♪


尊くんいいわー。好きだわー。
たまきさん見たさに課長に焚きつけられて右京さんお迎えに行っちゃったり。
右京さんに軽くあしらわれちゃって聞こえないように文句言ってみたり。
居場所教えてもらえなくて憤慨してみたり。

いいわー、薫ちゃんも好きだけど別のベクトルでこのふたりのコンビはいけるわー。


鈴木くんと弓削くんがあっさり捕まっちゃったのがもったいない雰囲気はあったものの、父親までも犠牲にして(おそらく計算してたんじゃないかな)釈放された内山さん演じる娘さんが引き立つからそんなもんなのかなーとか思ってみていたり。

あ、んで。
薫ちゃんなら動画消さずに持ってただろうけど。
尊くんは本当に消しちゃったのかな?
本当はまだ消してないけど、消しましたって言ってそうな気もしないでもない…だけどそうするとあの慌てた雰囲気にならないか。ホントだったのかな。
だって長いものに巻かれる立場だったら持ってたとしても消しましたって言えそうだもんな。

さてさて、これから半年の長丁場が始まりますが。
尊くんはどのくらいで右京さんに感化されてくるのか…気になります(笑。



来週は大浦くんですなー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1467-a904afb0

「相棒8」1 ☆☆

番宣でおなかイッパイ。小姑系の神戸さん。決まり事に杓子定規というか。それが煩わしいとつれない右京さん。亀ちゃんはやはり現場の人で、けっこう臨機応変だったのに加え、御しやすくて丸めこまれていましたからねー。と、どうしても比べたりしながら、新しいシーズンの...

相棒season8 #1について(感想とつっこみ)

遂に始まったseason8。 まずは着物姿で車を運転してきたたまきさんに、驚かされちゃった話(^^ゞ

相棒season8 #01

『カナリアの娘』

相棒8 (及川光博さん)

◆及川光博さん(のつもり) 及川光博さんは毎週水曜よる9時テレビ朝日系列にて放送されている連続ドラマ『相棒Season8』に神戸尊 役で出演しています。 一昨日放送された第1話「カナリアの娘」は2時間スペシャルで、よる8時からのスタートでした。 ●あらすじと感想

相棒8-1「カナリアの娘」

いよいよ始まりましたね。 新相棒の神戸尊と右京さんとの、その相棒ぶりは如何に? 神戸は薫ちゃんと何一つキャラがかぶらない所が良いんですよね。今までとはちょっと違う右京さんのキャラを引きずり出して、単なる交代劇にならなかったところを評価したいと思いました...

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


