不定期雑記

不定期更新中



スポンサーサイト


7-19 特命

とうとう最終回です。そして神戸尊くん初登場。
家事をやりながらになってしまったので、落ち着いては見られなかったのですが、かといって後からDVDで見るのも…待ちきれないしね!ということで。
ネタばれは以下でーす。
今回は尊くんに視点が行ってしまって…。
お話に対しての感想があんまり出てこなかったりします。
伊嵜くんや宮本真希ちゃんなんていう結構好きな面々が出ていたりしたんだけどなぁ…。その点がちょっと残念。


んで尊くんですよ尊くん。
特命を受けて特命係に異動になったわけですが…。
どっちみち左遷にさせられたとかいうわけなのかしら?(苦笑。
ああいう態度で常にいるなら…敵は多いような気もしないでもないしなぁ…。
そして右京さんの尊くんへの態度!昔むかしの薫ちゃんに対してもあんな感じだったなぁとちょっと懐かしくなりました。いやー、これから半年が長いですよ…スタッフの皆様。待ちくたびれそう。
尊くんが花の里へ来るのは何話目になるのかなぁ…。
それにしても。
右京さんが薫ちゃんの名前を出してくれたのがとっても嬉しかった。
その上尊くんも薫ちゃんに会ってみたいとか思っているようだし。ってことはその内1度くらいは薫ちゃんと美和子ちゃんゲストもありっぽいかなー。それならなお良し!


さてさて、今シーズンも相棒は終了です。
次は月末公開の米沢さんスピンオフなんですが…おそらく観には行かれないだろうなぁ…流石にまだ2ヶ月のチビさんがいたら身動き取れませんからねぇ。DVDが出るのを大人しく待とうと思います。
トラックバックさせていただいた皆様、今シーズンもどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

神戸くん、なかなかいいキャラだと思いました。
第一印象はスマート!
薫ちゃんと違って熱さはなさそうですね。
右京さん、確かに薫ちゃんの時も
最初は来てくれなんて頼んでないとか言われてましたっけ。
年月をかけて凄く近づいたんですね~。
ゲスト出演、ホントにやって欲しい♪
その時の右京さんの態度が気になります(笑)
神戸くんとの始まりのようでシーズン7終了。
えぇって感じですが(笑)今期もお世話になりました。
そして、今までありがとうございました!
自分のブログは閉じちゃいますが、かげながら応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1441-9847c63f

相棒 season7 第19話 最終回 感想

 相棒 season7  第19話  『特命』  中々面白い人材だw    -キャスト-  杉下右京:水谷豊  神戸尊:及川光博  亀山美和...

相棒シーズン7「特命」

特命係に送られてきた一通の封書には、恐るべき場面が描かれた細密画が封入されていた。血を流して倒れる女性と、項垂れる男と刃物を持った男。関心を抱いた右京は、差出人である直弓の住む西多摩郡馬頭刈村に向かう。同じ頃、警備部警備企画課警視・神戸尊は、官房から「...

相棒7 最終回スペシャル

サブタイトルは「特命」 ついに注目の新相棒・ミッチー・神戸尊(かんべ たける)登場! いきなり、八つ墓村かトリックか、ってな、ものものしい雰囲気の奥深い山村が舞台。 いつも、お約束の大都会の俯瞰図からはじまるよう、大半が都市部を舞台としてる分。なかな...

相棒7ー19 最終回2時間スペシャル「特命」

ミッチーなかなか良かった。右京とは似たもの同士というか 途中、子供のけんかにも見えたが(笑) ミッチー、正直言うと好きなんだ(何の告...

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


