不定期雑記

不定期更新中



スポンサーサイト


7-18 悪意の行方

今シーズンの相棒も残り2回…。はやいなぁ。
特に後半なんて自分の生活も激変したのであっという間でしたさ。
と、いうことで。
陣川くん再び!いつもの如くネタばれは以下。

…それにしても今週はちゃんと見られて良かった(苦笑。
監禁されたところからスタートな今回。
久しぶりにリアルタイムで見たので、うちの相方くんが「これって先週の続き?」なんて聞いてきた。先週のつづきじゃなくてここからスタートなんですー。海辺に放置されたときと同じようなスタートだなぁなんて思ってました。最後の灯りだったっけ?電飾さんの回。

相変わらず経理なのに職質とかしちゃってる陣川くん。右京さん半ば呆れ気味なのが見て取れました。確かに陣川くんが新相棒って線も無くは無いんだろうけど…前回のラスト、予告ではそんなことが出てはいたけど。でも今回のを見て、「まぁ陣川くん好きだけど、相棒はないわ~」なんて思っちゃった自分がいたりしました(苦笑。だって陣川くんが相棒じゃ、右京さん疲れが溜まっちゃいますよ(苦笑。

それにしてもあの掲示板はどうにかならなかったのかしら…。。。いくらなんでもワクテカとかウプとか…おかしいでしょ!!!って突っ込みいれたかったのー。いや、それを必死になって読んでる内村刑事部長とか中園さんとかを見てるのはひっじょーに!楽しかったけど。

最後は陣川くん、やっぱりやっぱり報われませんでしたねー。予想はしてたけど。陣川くん、頑張れ!とか言いたくなったりして。…また陣川くん出てくれるのかな?相棒がミッチーに変わっても。ミッチーと陣川くんっていうのも面白そうなんだけどなぁー。


予告。ちょっと長い予告。
ミッチーの役名が神戸尊ということが明らかに。
薫ちゃんのネームがかかっていたあの場所に、違う名前があるのはとても感慨深いものがありますなぁ…。でも、薫ちゃんによってちょっと変わった右京さんと、今度はどんな化学変化が起きるのかが見ものだなぁと思っていたりします。早く来週になぁれ(笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1439-ab4f22fd

「相棒7」ネット犯罪☆☆☆☆

陣川くんの恋、またも実らず(笑)監禁を通報し、関連会社に勤めと、様々な事実が”彼女が犯罪に関わったこと”を示唆しているととるのか、”運命の出会いだ!”と受け取るのか。それが大きな分かれ道ですよね~。心底、恋愛体質なのね陣川くん!また、事件を引き寄せるタ...

テレビ朝日「相棒 Season 7」第18話:悪意の行方

今回の一件がきっかけとなって、原田龍二さんが新たな“相棒”となるのかと思ったら、予告編を見ると、そうではないようで…。次の“相棒”は、及川光博さんなのですね。

相棒7-18「悪意の行方」

とうとう18話も終わってしまいましたね。そして来週は最終回。シーズン7はいろいろでした。 しみじみ~・・。 おっといけない、しみじみするのは来週までお預けですね。 今回の「悪意の行方」は軽快なタッチで面白かったです。 思わず「軽妙」と書きそうになりま?...

相棒7ー18 悪意の行方

今日は終わるの早く感じたなぁ。 笑うところがいっぱいあったからかな。 右京さんのキャラが声をはるシーンとかおちゃらけるシーンとかいつ...

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


