不定期雑記

不定期更新中



スポンサーサイト


7-04 隣室の女

重いなぁー。
リアルタイムで見られなかったので朝から録画したものを見てたんですが。

ネタばれは以下~。
終盤になって思い出したのは異形の寺。
結果としては既に亡くなってる人が罪を犯していて、それに便乗しただけだったけど…それでも重いなぁと感じました。

湯江さんは罪を償っていいお兄ちゃんになってるけど、あの元婚約者さんは罪はないのかな。一応彼も捜査を混乱させた罪はあるんじゃないのかなぁ。法としては問えないのかな?


それにしても今回はまた前沢さん♪
今度はイタミンが電話かけた先の人なのねー。
そして課長のマグカップは少年の手に。
次に出てきたパンダのカップもめっちゃかわいいっすよ!!!あれはほしいかも。


さて、来週は清水美砂さんとな。
愛はどうだ というドラマが昔ありましてねー。緒形拳さんや、脇役では福山雅治!なんて豪華なドラマだったんですが、よく見てました。再放送でしたけど。
ラジオが舞台みたいだし、どんな話になるか楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

水幌が隣室も録画

水幌が隣室も録画したいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1417-7efc3ace

相棒season7 第4話

「相棒」オリジナル・サウンドトラック(通常盤)池頼広,TVサントラエイベックスイオこのアイテムの詳細を見る 先週はのアメリカ大統領選の記事を書いていてレビューを書きそびれました・・・いや、ドラマは「ながら」見ていたんですよ! やはり「切ない」オチでしたね・・?...

ゆれる(感想101作目)&相棒

ゆれるはNHK衛星第2でして鑑賞したけど 結論は揺れてたの橋と兄弟2人の心だね 内容は1周忌に東京から帰省して来た弟が 兄の働くガソリンスタンドで幼馴染と再会し 兄と3人で吊り橋に行くも幼馴染が橋から転落し 兄が幼馴染を橋から突き落とし逮捕されて ?...

相棒7ー4 隣室の女

お、おばちゃん!今度はパートナーリサーチクラブの勧誘ですか!? ていうかパートナーリサーチて(笑) これイタミンが電話かけようとして...

相棒7-4「隣室の女」

雑木林で男性の遺体発見 6年前に失踪していた小森と言う男でした。 その小森の不倫相手「岸あけみ」が容疑者として浮上します。 一課が呼び出した彼女は、当時小森の子を身籠もっていたようで・・・ 事情聴取中の息子の様子が気になる彼女ですが・・・ 「ご心配な...

相棒 season 7 第4話「隣室の女」

冒頭、白骨化した遺体発見現場で的確な判断で早々と遺体の身元を突き止める芹沢君。

相棒~シーズン7第4話「隣室の女」

ゲストに“佐藤仁美さん”脇役が多いけどちゃんと芝居が出来るし かなり良い女優さんです。そういえば同姓同名の友人がいるわ。{/kaeru_en3/} 今シーズン初の“岩下悠子”脚本です。 いやぁ~今シーズンで一番面白い作品でした。{/kaeru_en4/} まさか人が入れ替わってい?...

相棒・第4話「隣室の女」

 トリオ・ザ・捜一の影がうっすーい回でございました。 そしてなかなか先の読めない話でもありました。 すごい盛り上がりはないけれど、目を離す暇はないと言えばいいでしょうか。 さて、そんな今回の垂れ流し感想も続きから。

相棒シーズン7 第4話 

トリオ・ザ・捜一ご出演!!息子のめんどうを見ている薫。ピストルごっこしてます。薫、あの名セリフを言った!防弾チョッキ着ていた右京さんは倒れない。最強の右京さんが素敵~~~~~亀田課長パンダ好きなの?ますますいい味出している課長2人と馴れ合ってる米澤さん...

相棒シーズン7「隣室の女」

白骨死体が発見され、小森と言う行方不明者だと判明する。失踪直前に連絡を取っていた女性・岸あけみが捜査線上に浮上するが、凶器の指紋とは一致しなかった。しかし、彼女が使う小森の呼称と、メールの文面での呼称との違いに不審を抱いた右京は、かつて岸あけみが勤めて...

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


