fc2ブログ

不定期雑記

不定期更新中



6-12 狙われた女

今回は前回からの続きです!
幸子さんどうなっちゃうの!?というところでしたので非常に一週間待ち遠しかったですねー!
以下感想~。
先週からの続きで、幸子さん危ない!!!というところで向島がご満悦になって別室に連れてっちゃいました。ほっ。とりあえず良かった~。
春麗いらない子になっちゃいましたね、親からも見離されて(苦笑。うー、それはそれでかわいそうに…。まぁ悪いことするほうが悪いんですけど。とはいえ今回は幸子さんを助けるのに春麗が大活躍しましたからね。最終的には幸子さんにいいとこ取られちゃいましたけど(苦笑。

それにしても。本当の狙いはやっぱり春麗ってところが相棒らしいですね(苦笑。先週はうわーーーーーっってところで終わっちゃいましたけど、今週始まったらすぐに幸子さんたち逃亡でイタミンが向島たちを抑えちゃいましたもん。
見てる私のほうはあれ?え?そうなの?って完全にしてやられてました。
しまいには悪徳警官でてくるしなぁ(苦笑。
池田さん、とうとう悪役まで。だからこその所轄の刑事役だったのか。怪しいと思ってた一番所轄のお偉いさんは予想通りでしたけどねぇ…。

あ、右京さんと薫ちゃんが幸子さん&春麗を救出にきた時。部屋で歓声をあげてしまいました。お隣の方すみません…(苦笑。でも先週も同じことやってた気がするなぁ。んで先週は相方くんに怒られた(苦笑。

撃たれちゃった城代金融のチンピラ君は、ついてない女のときに薫ちゃんと一緒に向島を発見したやつかなぁ?ちょっと確証がもてないんだけど。あとでDVD見てみよう。でも彼がいなかったら幸子さんたち逃げ出せなかったね(苦笑。ちゃんと生き延びてよかったよかった(笑。

ラムネ大河内さんも出てきたし。
三浦さんも特命のお願い事すぐに聞いてくれるし(笑。
先週いなかった刑事部長もちゃんと出てきたし(大笑。
もう、大満足!の一時間でした。あっという間だった…。


来週は、河相我聞くんです!
でも予告はヒロコママに持ってかれちゃいましたね…。うぉ、ヒロコママが花の里にいる!とか思ったら予告終わってました(苦笑。
スポンサーサイト



コメント

相方ってなに?

相方ってなに?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1364-d7e33f5f

相棒6-12「狙われた女」

 これぞ相棒。相棒の真骨頂。  以下はいつもどおり、ネタバレで。

相棒 6 #12

『狙われた女』

相棒・第12話「狙われた女」

 女シリーズもこれで最後、ということで「狙われた女」! うおー、とかわー、とか言いながら見ていました。 きっと大河内が出ると思ってたので、読みが当たって嬉しいです。 それでは今週の感想は続きから。

相棒6-12「狙われた女」

銃を突きつけられて絶体絶命!ってところから始まった今週。 なんとか逃げおおせた春麗と幸子さんですが、まだまだピンチは続きます。 でも2人の間にはいつしか絆のようなものが出来てきて・・・ こーゆー繋がりが描かれるのは珍しいね しかし、城代金融もただ雇わ...

相棒6~12話・狙われた女

さぁ~、待っておりましたよ。1週間。幸子さん、大ピンチ!!的な終わり方でしたもんね。 いや~、結局は春麗さんの機転(と、言いますか...

相棒6ー12 狙われた女

田村ぁ!田村ぁああっ!!!!!という事で、どういう事だというツッコミは しないでいただきたいところですが、田村くんがね 撃たれるまで...

相棒season6「狙われた女」

城代金融の残党の手に落ちた幸子と春麗。しかし2人は相手の隙をついて、危機を脱する。一方、死に体の城代金融の残党がなぜ今幸子を狙ったのか、そして護送車襲撃の資金をどう用意したのかに疑念を覚えた右京は、人質になっていた女子刑務官に事情を聞きにいく。そして、...

相棒「狙われた女」

 まず最初に、中園参事官さま、ワタクシ、あなた様に謝らなければ気がすみません。先週検問のところで、あなた様に向かって「バ~カ」なんて言ってしまって。レギュラーであるあなた様に冷たい私でした。 ?  考えてみれば、あの署長の行動・言動は怪しかったのです。?...

相棒6第12話「狙われた女」感想

撃たれたチンピラヤクザの田村くんは、前回「ついてない女」でピンチの亀に携帯貸した人だったんですね。画面が暗いからずっと顔がわからなくて、携帯構えて出てきたところでやっと思い出した。大活躍だなぁ、ヤツの携帯電話。

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2024-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング