不定期雑記

不定期更新中



スポンサーサイト


6-02 陣川警部補の災難

やっと見られました、陣川公平祭!!(笑。
いやー、いいですねー。
やっぱり陣川くんは陣川くんでした(笑。

ということで以下感想。
小ネタ!いっぱい!
トリオが特命に陣川くんの取調べを譲ったり。
いつものとおりイタミンと「かぁめやまぁ!」もあったしね。
んで特命にも蚊帳の外にされちゃう陣川くん(苦笑。

右京さんがさりげなーく、薫ちゃんに陣川くんを部屋から出させるところなんて、もう(笑。

で、陣川くんは最後まで咲江さんを信じてたんですねー。
あの偽ニュースを見て彼女が立ち上がって行ってしまったときのあの悲しそうな顔。
惚れっぽいのはどうかと思うけど。
でも陣川くんはそれがいいところなんだろーな。

花の里にもデビューしたことだし!!(笑。
映画でも見られるみたいだし!
今後もちょくちょく特命に顔出してくれないかなぁ~。
相棒第三の男が個人的には一番大好きなんだよね(苦笑。


来週はー、荻野目慶子さんなんですね。
昼ドラでお見かけして以来かなぁ。
結構好きなタイプなので楽しみ(笑。
スポンサーサイト

コメント

きょう水幌は、録

きょう水幌は、録画するつもりだった。

伊丹刑事たちは変に生真面目で正直な陣川クンに手をやいていましたねー。
薫になんとかしろ!なんて言うぐらいですから。

たいしかに陣川クンのような人が同じ職場にいたら、仕事やりにくいかもしれませんね。(^^)

PANAさん

陣川くんは生真面目さがいいところでもあり、欠点でもありますね(笑。仕事はさぞやりにくかったろうと思いますよ、捜一トリオ。
でも、あの陣川くんだからこそ、人気があるんでしょうけど(苦笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1342-1ff573a7

相棒 season 6 第2話「陣川警部補の災難」

特命係第三の男(?)、陣川くん三年ぶりの再登場!

相棒「陣川警部補の災難」

 特命課第三の男、陣川。  この陣川って最後に美也子が花の里で「顔はイケメンなのにちょっと残念な人・・」と言ったのが、ぴったりな人です。でも、あまりにも純で一生懸命、それゆえにちょっとずれた感覚と言うのが堪りませんね。  ああ、この場合は「嫌になる」の...

相棒season6「陣川警部補の災難」

特命係「第三の男」こと、陣川警部補が殺人事件の重要参考人として身柄を拘束されたと知らされて驚く右京と薫。慌てて駆けつけたが、陣川は肝心の部分を黙秘したまま語らない。不審に思った二人は被害者・瀬口の部屋と陣川の部屋を捜索した。すると、瀬口の部屋からは億シ...

相棒~season6第2話「陣川警部補の災難」

3rdシーズン「第三の男」の“陣川警部補”再登場! ゲスト:原田龍二、高橋ひとみ 内容自体は特に目新しい物ではなかったけれど。 “陣川警部補”ハリキリ屋でそそっかしくバカ正直で 変わらず面白いキャラで和みました。 たまには出て来て大好きな捜査に参加させてほし...

相棒6ー2 陣川警部補の災難

久しぶりの陣川くん登場!!で薫ちゃんの語りから入るという 珍しい出来事から始まりましたが~ 分かりやすい話でしたねぇ。動機やら何やらと 突っ込みがいのある教科書1ページ目みたいなね。 タイフーン陣川の良さとい

相棒6-2「陣川警部補の災難」

第三の男・陣川再び! 相変わらず、 ・「特命係にとって迷惑以外の何者でもない」(by薫ちゃん) ・「短絡的かつ粗忽なところがある」「美人に翻弄されやすい」(by右京さん) ・「そーなっちゃうのが陣川さん」(by薫ちゃん) ・「顔はイケてるのに残念なタイ...

相棒 6 #02

『陣川警部補の災難』

相棒Sason6_第2話「陣川警部補の災難」

{{{ 2007年 日本ドラマ 脚本:戸田山雅司 監督;森本浩史 出演:水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶、山西惇、川原和久、六角精児 ゲスト:原田龍二、高橋ひとみ テレビ朝日放送を視聴。 }}} かつて特命係に配属されたことがあり、第3の男と...

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


