不定期雑記

不定期更新中



スポンサーサイト


ロボ 第弐話

セクシーボイスアンドロボ、第弐話。
なんつーか、このドラマには漢数字表記よりも
ちょっと拘って弐とか、三なら参とか
そう表示したい気分。
変な拘り?みたいな(笑。

今回しょっぱなから。

よねざわさん!!!!!

と、叫んでしまいました。はい。

あとは、やっぱり岡田くん(笑。
いい味出してるよ~っ!!!
岡田くんね、小奇麗なかっこしてるのは普通にありだと思うんですよ。
でも、このドラマみたいにちょっとワイルドチックなのの方が
個人的には好みです(笑。
多分これは岡田くんだけ例外的にOKなのかもしれませんが(苦笑。
んでかっこいいのにちょっとオバカ(笑。これも良し。


それにしても、村上淳さん…
ちょっと雰囲気変わりました?
前よりいい感じ。
でもなぁんか毒気抜けちゃってるような気もする。
これが役柄に合わせてなんだったらすごいなぁ。

来週は香椎由宇さんだそうです…。どんな話かなぁ。





キャスト見てたら
久松信美さんに渋江くん!!!
渋江くんは多分あの一海ちゃんの彼氏くんだとおもうんだけど。
久松さんどれだった???もっかい見直そう…(苦笑。
スポンサーサイト

コメント

馬耳徒然!のyunです。
TBありがとうございます☆

私も「鑑識さんだぁ!」と叫んでしまいましたよ(笑)
ロボとは何ヲタつながりなんでしょうね?
やっぱ女子アナヲタ?(笑)

yunさま

こちらこそトラバ、コメントまで
ありがとうございます~♪

女子アナヲタですかねぇ。
ひょっとしたらコスプレも出てきたことですので
コスヲタ?とか(笑。どっちかっていうと
写真撮る方で(笑。

奏がドラマも拘る

奏がドラマも拘るんだよ♪

TBありがとうございます♪

岡田くん、良い味出してますよね~!(笑)見た目は凄くカッコイイのに、頭の方はちょっと

「残念」

なところがたまらなく良いです(笑)

由意さま

こちらこそTBありがとうです♪
ほんと、岡田くんいいんですよ!!(笑。
もともと今までも「なんか気になる」人ではあったんですが、今回のあの役でもうど真ん中はいりまくりです(笑。
あの残念さがポイントですよね~(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1237-6006a520

&ロボ

「セクシーボイスアンドロボ」第二話。「ゴボ蔵」の回、良かったっすなんだろう、このドラマは一種の寓話なのかなぁ・・・毎回のテーマもそうだけど、両親2人きりの所とか「長生きしような」とか「脚」とか、ちょっとした所も気になるなぁ。カラーボールとかコ...

「セクシーボイスアンドロボ」第二話(改訂版)

今宵の放送を見ていた「相棒」ファンは全員、テレビ画面に向かってこう叫んだに違い

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


