不定期雑記

不定期更新中



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5-04 せんみつ

本日はゲストが平田満さん。

せんみつとはうそつきとのこと。
いやー、芸達者な役者さんだし、こういう役はいいなぁ。

てことでネタばれ含む簡単感想以下。
三浦さんが右京さんに頼みごと??

…っていう時点でびっくりなんですけど。
確かに三浦さんの立場じゃ所轄には首突っ込めないねぇ(苦笑。

飄々とした平田さんがかなぁりいい感じ。

あ、オープニングのヘリのシーンはお正月の使いまわしなのかなぁ…。なぁんてうちの相方くんと言ってたんだけど、どうなんだろう?そうそうヘリ借り出して撮るなんてしないと思うんだけど。

それにしても今回。ついてない女みたいな雰囲気?
右京さんと薫ちゃんと別々で。
…右京さん、「君にしては上出来」…ってひどいよぉっ。
薫ちゃんだってやるときはやるんだよっ。


ウィスキーの樽に宝石を隠すなんて、最後までわからんかった…。強盗と死体はなんか関係あんだろなぁとは思ってたけど、それが酒造の元社員だとかそんなとこまで推察は出来ず…。くすん。


で、三浦さんは今日は大活躍でしたねぇ。
あんなに台詞いっぱいなのはじめて見た気がする。
いや、老眼鏡ネタもあってうれしいんですけど。
芹沢くんやいたみんの出番が少なくてなんつーか寂しい。
いたみん剣道話はいたみんメインとなるのかどうか。


次回はシーズン4で登場した内田先生と安斉助手ですな。
安斉くん結構好きだったのに死んじゃうのね~~っ。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

TBありがとうございます~!由意(ゆい)と申します。以後お見知りおき下さいます様。

平田さん、本当にいい味出されてましたよね♪テレビ見ながら流石!と思ってしまいました~。

そして三浦さん…そういえば、「自分の立場じゃ首突っ込めない!」ということを亀山くんに訴えるときの、人差し指立てたり拳振ったりのリアクションも非常に印象的でした(笑)

はじめまして

トラバありがとうございました。
私もトラバさせていただこうと思いましたが、なぜかうまく行きませんでした(汗)。
よろしければ、今後もどうぞよろしくお願い致します。

由意さま&beginnersさま

コメントありがとうございます♪

相棒っていろいろな見方があって、お二人の感想を読んでいても「あー、そうかも」とか、いろんなこと考えていけるのでおもしろいですね~。
今後もトラバさせてくださいませ。
よろしくお願いします~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら

http://kanazakana.blog4.fc2.com/tb.php/1155-69c59185

相棒・第4話「せんみつ」

 今週も無事に相棒を視聴しました。本日のタイトルは「せんみつ」……千に三つしか本当のことを言わない、生まれついての嘘つきのことだそうです。では今日の右京さんを反芻しながら、感想にいってみたいと思います。

相棒season5 4話

”せんみつ”ってのは、”せんだみつお”の事じゃないよ(^^ゞ

相棒season5第四話

三浦が特命係にやってきて、ある窃盗犯について話し始めた。「槙原って言う『せんみつ』なんですが」空き巣の常習犯で、取り調べではよく出来た嘘を並べ立てる男なのだが、シーズンオフの別荘に侵入した所を現行犯逮捕され、素直に自供したらしい。千の内、真実は三つある..

相棒5ー4 せんみつ

これが、これなもんで!ではではいつものようにザッと感想を。三浦さんが凄い喋ってる!!!!三浦さんが前髪下ろしてる!!!?(゚□゚;)伊丹より目立ってる!!!右京さんに頭下げた~!!!!三浦さんは岐阜出身。色々と

相棒 season V 第4話「せんみつ」

12億円の宝石強奪事件・・・なんて、よそ事のようにニュースを見ている特命係の右京と亀山。あっ!、いつの間にか特命係のテレビがデジタル対応の液晶ワイドのテレビになっている(驚!)さらにトリオ・ザ・捜一の三浦が一人で特命係に・・・これもビックリ!その時の角田課長

相棒 第4話 せんみつ

せんみつ今回も珍しいスタートです。なんと、捜査一課の三浦(大谷亮介)から、頭を下げての捜査の依頼。珍しい!。せんみつと言われる千に三回しか、本当の事を言わない、嘘つきの空き巣常習犯・槇原(平田満)の捜査に。今回は、右京さんとせんみつの....

相棒5 第4話

■第4話 せんみつ■■あらすじ■右京(水谷豊)は捜査一課の三浦(大谷亮介)から、奥多摩の別荘に忍び込んで逮捕された空き巣の常習犯・槙原(平田満)の様子を見て欲しいと頼まれる。いつもは取調べでうそばかりつく槙原が、今回はなぜか素直に罪を認めていると....

「相棒」シーズン5・第4話

「せんみつ」と聞き慣れない言葉が題名の今回。何と!珍しくも三浦さん絡みのお話でした。取り残された感じのイタミンの反応が面白かったですけどね。(笑)

相棒5-4感想

先ほど放送が終了。以下ネタバレ。

相棒シーズン5~四話「せんみつ」

タイトルの「せんみつ」だけ見たら“せんだみつお”か?と思っちゃうわよ。{/kaeru_yodare2/}「せんみつ」千の内三つしか本当の事を言わない・・・嘘つきの事。ゲストに槇原役で“平田満”さん。さすが!演技がとっても上手い。“シーズン5”始まったばかりだけど、今日のが

相棒 Season5 第4話 せんみつ。

千のうち3つしか本当のことを言わない、いわゆる生来のうそつきのことを、せんみつと言うらしい。ってことで、第4話『せんみつ』 の あらすじは、コチラ へどうぞ いや、これぞ相棒!!って感じの面白い脚本、上手い役者、小ネタの効いた話の流れでございまして、

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。