不定期雑記

不定期更新中





07/30のツイートまとめ

kanazakana

[壁]*゚ー゚)ノつ #あなたのTLで私は何担当ですか
07-30 23:32

YouTubeで「小塚崇彦 / Takahiko Kozuka ~ THE ICE 2012」を見る http://t.co/94WhrxNX
07-30 21:46

あぁもうツイしてるキャストがみんな動画のこと呟いてる…!ほんと楽しかったんだな…!
07-30 17:54

やばす シブタニズのあげてくれた動画からキャプって待ち受けにしたいくらいには嵌っている
07-30 17:36

動画見ていてトランくんの出演の多さに笑う そしてやっぱりダンス上手いww今回の群舞トランくんをよく目が追っちゃってたもんなぁ
07-30 15:45

チュッキョさん知らなかったとはwwwwwwwwww>RT
07-30 15:23

だめだもう楽しすぎて溶ける
07-30 15:22

チビ寝たからまた動画みるうふふふふ
07-30 15:15

PSPでリピしながらお昼寝時間にしますうふふ
07-30 14:26

シブタニズそしてTHE ICE キャスト、スタッフの皆さま本当にありがとーーーーーーーーーーーーーーー!
07-30 14:00

続きを読む »


07/29のツイートまとめ

kanazakana

タイムライン見てるだけで怖いくらいにはホラー苦手
07-29 22:42

ホラー苦手(ノ≧⊿≦)ノ 録画観るの怖いわー
07-29 22:29

THE ICE見て買い物してご飯食べて帰宅したところで気がついた 今日苗字変わった日じゃん
07-29 22:11

今日でこの先暫くの幸せを先取りしてしまった気がしているなど
07-29 19:29

カラオケタイムwwwww
07-29 16:41

今日の帰宅は楽~自動的にお店によって家まで戻れる~♪交通費は全て相方くん持ち(笑
07-29 15:31

帰途!うわー俺得な千秋楽だった~!!!!!
07-29 15:18

さてそろそろ後半!
07-29 13:26

トークショー最初の挨拶はたかちゃん まいどーハビエル もうかりまっかー?アボ ぼちぼちでんなー締めは三人揃って おおきに~!
07-29 13:22

トークショーはたかちゃんアボハビエル
07-29 13:10

続きを読む »

07/28のツイートまとめ

kanazakana

うげげ>RTつらいなあ明日もか
07-28 20:56

dance選手権のメリルさまが美しすぎて(真顔
07-28 20:31

明日朝イチで国旗買いにいってもよいだろうか
07-28 20:30

あっつ
07-28 19:50

おきもとさまwwwww
07-28 18:13

シブタニズきれいだった~!ユヅすごいのりのり(笑 女子群舞素敵!有香さんの振り付け好き!
07-28 18:03

トークショーまおちゃんレオノワソトコ!
07-28 17:48

てけ~~~!>RT
07-28 16:57

着いた!中も全然寒くない(苦笑
07-28 16:39

電車混んでるけど冷房有難い…暑い。百均で扇子買った
07-28 16:10

続きを読む »

07/27のツイートまとめ

kanazakana

【おさかな。一番くじ】 A賞:おさかな。等身大ポスター・B賞:おさかな。スポーツタオル・C賞おさかな。ラムネ菓子・ラストワン賞:おさかな。等身大添い寝シーツ 全国のコンビニで発売され当日のうちに完売しました。 http://t.co/4ketNHFh …いらない…よ?
07-27 22:10

ちょっと待てチャーリー裸足?(苦笑
07-27 20:16

明日出かける時に問田ちゃん探してこよう…なかったらぽちるか
07-27 19:24

明日のためにipodを編集しようと久しぶりにメインマシンを立ち上げたら(その時点でメインじゃない)前にもなっていた「サウンドデバイスなし」状態に…全くめんどくさいったら!まぁすぐ復旧しましたけど。いろいろ平行作業しながら15分くらい?(苦笑
07-27 14:49

こーわ!>RT
07-27 13:49

京都滋賀空欄…?>RT
07-27 12:57

おいでおいで!>RT
07-27 11:44

こういう反応は楽しいな(笑 あまり興味はなかったけど(^^;)>RT
07-27 10:33

早速まとめ職人さんが纏めてくださっていた凄い
07-27 09:28

おねえちゃん?ん?呼ばれた?
07-27 08:43

続きを読む »

07/26のツイートまとめ

kanazakana

おさかな。が行くショーは伊藤みどり、庄司理紗、田村岳斗、羽生結弦、本田太一、トマシュ・ベルネル、オクサナ・バイウル、五十嵐文男が出演、恒例の氷上料理対決で大盛況 http://t.co/8wrSPRFA 恒例の氷上料理対決wwwwwww
07-26 19:54

追加分のチケット引き換えてきた!土曜夜と日曜千秋楽のTHE ICEーーーーーーーーー!
07-26 18:27

さて出かける準備するか
07-26 15:00

ご隠居がはむーんて言ってたから思わず入れてみた…機能多すぎて自分好みにするのに時間かかるねこれ
07-26 14:54

まったく可愛いんだから!!!>RT
07-26 12:57

07/25のツイートまとめ

kanazakana

たかちゃんちょwwwなにあの髪型wwwww
07-25 19:01

うーわー羽生さん負けた
07-25 18:48

チュッキョさんwwwww>RT
07-25 13:47

びっくりっていうより爆笑した>RT
07-25 12:35

宇都宮や日光で組体操始めちゃう外国人がオリンピアンにはおもえないよなー普通(苦笑>RT
07-25 12:26

……なぜかムスカbotにフォローされた…なぜ…なぜ?
07-25 12:15

…でもBSなんだよね?(苦笑
07-25 12:12

なにしてんのwwwwww>RT
07-25 11:58

なんだか左目が痛い…なんだろ?チビは右目が赤くなってるけどこすったかな
07-25 09:28

さて私も寝るかな…布団||´-ω・)bォャスミー
07-25 00:23

07/24のツイートまとめ

kanazakana

携帯へ移動……
07-24 23:00

大阪も、もう一日ぽちっちゃった………wwwwww
07-24 22:50

二日連続いくわけには…いやいや行くわけには…でもたかちゃんの演技二つとも見たい…いやいやいやいや
07-24 22:29

日光いきたーい
07-24 22:28

えぇぇぇぇぇーーーーーーーー>RT
07-24 22:26

SofSだったんだーーーーーーー!あぁぁぁ早くみたい
07-24 20:45

アワビとサザエの差し入れもらったー!今夜はアワビかな
07-24 19:34

おぉゆづ!
07-24 19:33

イラレもフォトショもほぼ独学だけどそれでお仕事出来てたんだから随分頑張ってたよね私!(しかも窓使いなのに職場は林檎さんだった…印刷畑だから当然か
07-24 18:49

一太郎なつかしす…ワードもエクセルも最近じゃ父上に教えるくらいしか使わないしなぁ。桐なんて知ってる人いないだろうしなぁ
07-24 18:47

続きを読む »

07/23のツイートまとめ

kanazakana

たけたん倫敦行ってるのか
07-23 19:20

たかちゃんアレックスジェフとフェルナンデス、チャーリーで…一番左は誰だろう…
07-23 18:27

成美ちゃんすごwwwwwwwwww
07-23 18:25

07/22のツイートまとめ

kanazakana

後でやろ…おねえちゃんおねえちゃん
07-22 21:05

たかちゃん…
07-22 16:46

07/21のツイートまとめ

kanazakana

リツイしようとしたらタップし間違えた件。。。
07-21 19:45

あ づ い
07-21 11:11

陣内さんをみると「陶さん!」もしくは「佐々木道誉!」と言ってしまうんだけどなぁ…風間トオルさんはなんでだろうトレンディ系のイメージが強すぎるからだろうか
07-21 11:09

07/20のツイートまとめ

kanazakana

…おきもとさまェ
07-20 23:54

羽生さん勝ったかー
07-20 21:57

浅見くん今回のは沢村版とは切り口が違うんだなーこれはこれで面白い…ってか今回は脚本頑張ってるじゃん
07-20 21:35

この前BSで見たやつ(TBS沢村版)と今回(中村版)比較高橋克実さん→風間トオルさんになって小野武彦さん→志村東吾さんなんだな
07-20 21:14

あれ ひょっとしてサマウォのTLかしらうちは浅見さんだけど
07-20 21:10

しむらとうごくん~~!
07-20 21:09

日曜日お昼で美容院予約したー当たりだといいなぁ…(地元でしか美容院にいけなかったへたれ
07-20 19:14

髪の毛きりたーい でも近所にサロンいっぱいありすぎてどこがいいかわからない。。
07-20 13:28

07/18のツイートまとめ

kanazakana

ちこなつ!#ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになるやっぱこれでしょう
07-18 22:55

そしてお姉ちゃんでやったら『政治(86)戦闘(88)教養(60)魅力(100)野望(50)義理(71)貴方の親友は今川義元です』 …魅力高っ
07-18 13:31

戦国時代だと宍戸隆家の能力は『政治(71)戦闘(100)教養(79)魅力(76)野望(50)義理(76)貴方の親友は毛利元就です』 http://t.co/4jUKPCdd パパと旦那さんが親友って幸せじゃん?お姉ちゃん
07-18 13:23

ああ大文字じゃないとだめかKuumaa!
07-18 10:11

kuumaa~~~~~
07-18 10:09

07/17のツイートまとめ

kanazakana

イレブンで11だからセブイレなら18人…?
07-17 21:54

……地域格差ぇ…>RT こっちじゃやらないん…
07-17 21:47

あぁバーニャカウダうまー
07-17 20:47

わくわく>RT
07-17 20:28

母上に手が届かない(/□≦、)
07-17 20:25

三兄弟と輝ちゃんがないのはわかってるんだ…うん
07-17 20:22

あと足りないの誰だっけか
07-17 20:21

攻撃魔法 (優防御魔法 (可魔法薬学 (良召喚魔法(良物質変換(良精神魔法(優魔法科学(優 サンタさんを召喚して脅迫してはいけません。 #あなたの魔法学園の成績表 http://t.co/6JdNpD5o
07-17 17:52

蟷螂山 シュール(笑
07-17 09:28

長刀鉾動きだした~
07-17 09:00

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

kanazakana

ねるるのだ~川*'-'*川ノ~☆オヤスミ♪
07-16 23:43

今の私の興味の向かう先は原発よりも大津の一件だよ近くに転校してるとかマジか
07-16 23:31

二つ投稿しないと反映されない罠………
07-16 23:25

なんかツイートしてから反映されるのに間があるなぁ
07-16 23:20

携帯に移動しようそうしよう
07-16 22:58

ぜくしぃ読んでる五龍ちゃんが気になって横目でちらちら見てるパパなんてかわゆす
07-16 22:56

今調べてみたら「新選組隊士等慰霊供養祭」なんてものだったらしい知らなかった。。。
07-16 21:38

祇園祭の新撰組写真撮れなかったの残念だったなぁ
07-16 21:37

四条通りから引き上げ!引き上げ!もう無理暑い!
07-16 16:04

壬生の屯所そばで新撰組とすれ違ったにゅっと
07-16 16:02

続きを読む »

07/15のツイートまとめ

kanazakana

みんなまあ餅つけ
07-15 23:16

明日で終わりにしまーす
07-15 23:08

【オクトバ3周年記念】最新の夏モデルからお好きなスマホをプレゼントしちゃいます!キャンペーン情報はこちら⇒ http://t.co/taBDTf2Y #octoba
07-15 23:07

携帯からは大変
07-15 22:37

ご飯してくる
07-15 20:55

ご飯食べたら浮上かな
07-15 20:45

ゆあちゃんのアイコンかわゆ
07-15 20:44

ポケモンパンについてたシールホルダー80枚入りだった…現在70枚あるんだが10枚分しか空きがないではないか
07-15 20:43

シールホルダーget。やっとこの袋開けられるわ~(現在70枚
07-15 09:42

07/11のツイートまとめ

kanazakana

明日は落ち着いてパソコンつかえるかしら…zzz
07-11 20:10

ホテルおもととかって昔住んでた場所の近くじゃんうーわー
07-11 20:07

…そして王位戦があったとかすっかり忘れてた…orz投了してるし。。。
07-11 20:04

ここ数日は某隣県の話にしか興味がもてなくてそればっか。捜索きたし一区切りかなーそれにしても怖いわ…
07-11 20:03

まさか速報来るとは思ってなかったわ…
07-11 20:00

07/07のツイートまとめ

kanazakana

なんで関西はやってくれないんだろ見たかったなぁ
07-07 13:16

24枚かーこんぷまであとちょっとだ!…まぁ妙玖さまとかちょっと敷居が高いけど…
07-07 12:41

赤穴 恵瓊 経好 元澄 経家 経安 元長 ぱぱ 通良 元相 信直 通康 就方 姫 佐田 隆家 広良 元行 宗勝 貞俊 元清 武吉 ぱぱ ぱぱ3枚!誠久 義久 義隆 …増えたなぁ
07-07 12:38

07/06のツイートまとめ

kanazakana

なんなんヤグクーリックロロ様スルツカヤカートバトルロシェットってちょっとねぇPチャンもDちゃんもあっこちーもたかちゃんもいるしゲデこにレオノワワグナーGGレピスト…豪華すぎるでしょ!!!
07-06 09:42

たまありじゃ遠すぎるぅ…
07-06 09:40

いきたすぎるぅぅぅ
07-06 09:40

うわーうわーうわーうわーーーー…>RT
07-06 09:40

07/05のツイートまとめ

kanazakana

近場のカードショップ発見で数枚仕入れてきた!見てたら偶然尼子さんと大内さんも見つけたからそれも♪尼子さんは誠久さんだけど。。
07-05 12:51

すきゃなやっと出来た…よかった。時間できて。
07-05 10:32

07/03のツイートまとめ

kanazakana

千葉に大雨洪水警報って
07-03 19:42

JOにプルとかまじですかうわーーーたまあり遠いよーーーーー
07-03 19:12

うっはスプーンおばさんやってる!!!!!
07-03 17:11

いくらなんでもこれはないわ…>RT
07-03 13:45

里見さんがわっかーーーーーーーーーい!!!
07-03 12:45

昭和四十五年の大岡越前とか!!!うわーうわー
07-03 12:41

そして帰りもバスに乗ろうと思ったらまったく来る気配がないところに土砂降りになって近くにいたタクシーのお世話になるなど。。。なんか負けた気がする
07-03 10:35

朝から雨だったから一生懸命チビ急かして路線バスに乗って幼稚園にたどり着いたらバスに乗る直前に警報が出ていたらしく休園だったというこのむなしさ…
07-03 10:34

…おはやうございまふ
07-03 10:33

 | HOME |  »

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2012-07 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


