不定期雑記

不定期更新中





10/30のツイートまとめ

kanazakana

住職らっぷwwwww>RT
10-30 22:45

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/ZHUmGSOl
10-30 22:32

チビの七五三写真撮りに行ってきた。着物2連発。やっぱ着物はいいやねぇうふふふふ
10-30 22:05

リーザがホットワードになってて笑う!女子結果確認したしまた寝るか…
10-30 05:04

続きを読む »


10/29のツイートまとめ

kanazakana

カートと一緒にいるとしっぽぶんぶん振ってるように見えるたかちゃんが好きだー
10-29 23:32

ヽ(´▽`)/ #TLから想像した私のCVをフォロワーさんが教えてくれる
10-29 23:03

やまねこさんに同意ノシ わが身振り返るとねもうね…(´・ω・`)
10-29 22:05

続きを読む »

10/28のツイートまとめ

kanazakana

「練馬に猿 男女2人かまれ軽傷」 http://t.co/vcqzfMFD #yjfc_animal_issues (動物による被害) 練馬で猿ってびっくり
10-28 22:34

続きを読む »

10/27のツイートまとめ

kanazakana

…ねむ
10-27 23:00

155! #みんな身長晒せよ
10-27 22:55

続きを読む »

10/26のツイートまとめ

kanazakana

…(´・ω・`)
10-26 23:14

ひょっとして関西圏だけか?みらんないの…しょっくだ…
10-26 23:01

山中さんのめも…こっちじゃみらんない…(´・ω・`)
10-26 23:00

続きを読む »

10/25のツイートまとめ

kanazakana

ところどころにりゅーとさんが出没する…見るだけでウケるんだがどうしたらいいだろう(゜ー゜;三;゜ー゜)
10-25 22:34

続きを読む »

10/24のツイートまとめ

kanazakana

やっと落ち着いてきた…気分的に
10-24 23:07

続きを読む »

10/23のツイートまとめ

kanazakana

シズニー美しすぎる…!
10-23 23:06

番組おわり!ねるお!
10-23 05:25

結果出たし…寝るか…
10-23 05:16

全員終わった……見るの疲れた……
10-23 05:14

続きを読む »

10/22のツイートまとめ

kanazakana

帰宅してからたかちゃん録画見た!ジャンプ決まればめっちゃ爽快なプロな気がするなー、SPは。ウィルソンてやっぱりすごいなー
10-22 19:48

続きを読む »

10/21のツイートまとめ

kanazakana

たかちゃん練習シーン報ステで見られた~!!!向こうはそろそろ朝かなー
10-21 22:51

最初に見たのはまとめのほうだったなーとおもって探してきた>RT
10-21 21:26

おーちーたー…….....(;__)/|
10-21 18:59

海外勢を覚えさせるとしたらまずわかりやすいアモからだろうなぁ…丁度SA出るしなー
10-21 15:26

続きを読む »

10/20のツイートまとめ

kanazakana

カーーーーわーーーーーーいーーーーーいーーーー!
10-20 23:38

全日本の申し込みしたけど発表明日か…無理だったらまた別口で申し込みだな…当たるといいな…行きたいのクリスマスイヴだけど!
10-20 21:15

…たべすぎた…むぐぅ
10-20 21:05

な、なるみちゃ…(大笑い  http://t.co/ce7Ns5mn
10-20 13:59

武田真治なつかしーなぁおぃ そういや大河出てるんだっけ…
10-20 13:41

ポムの樹=デカイ の いめーじ
10-20 13:04

(ご飯炊き上がり待ちなう
10-20 12:35

続きを読む »

10/19のツイートまとめ

kanazakana

出張だった相方くんがノート用のファン買って来てくれた~~(アキバ土産)五月蝿くないといいなぁ
10-19 23:02

新説がw
10-19 22:57

相棒チビに邪魔されながら見たから微妙…あしたもう一回見よう…見れたらいいな...( = =) トオイメ
10-19 22:46

有料化されたらまぁやらんわなぁ
10-19 22:37

花の里………。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン #aibou
10-19 21:45

尊くん…涙 #aibou
10-19 21:45

続きを読む »

10/17のツイートまとめ

kanazakana

高校の偏差値なんて今まで気にしたこともなかったお…(越境入学?したから全然考えたこともなかった人
10-17 23:26

…ちょっとボーン少なくて泣いた
10-17 23:09

トロンボーン!!! #吹奏楽部に所属しているもしくはしていた人は専攻楽器付きでRT
10-17 23:08

なんでわざわざあの人出してくるのかなぁ見たくもないのに。ウィルソンだから?だったらバトルでいいじゃない!
10-17 21:05

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

kanazakana

ついっぷる弾かれた!重い!読書する!
10-14 22:08

サッカーはJリーグが発足するくらいの頃はカレンダーとか買ってましたけど…今は…エーごにょごよ
10-14 19:46

「GK川島 リールス新主将に就任」 http://t.co/7rJPROCo #yjfc_eiji_kawashima (川島永嗣)すごーい!あんまりサッカー詳しくないけどすごーい!
10-14 19:46

GetSports見たいけど見られない放映圏外…うーうー!たかちゃんみーたーいー
10-14 17:01

母上が見たのはこれか…! >RT まぁ、メーテルが理想の女性だし、メカだし、流石隆也くんということで。
10-14 16:54

隆也くんが朝の番組に出ていたことを知る…orz 一生懸命うちの母親にどんな番組かしゃべらせたら、コメント送ってきてたのが近江谷さんだったのでまぁいいかと思った私(ゴメンナサイ でも見たかった…
10-14 13:57

10/13のツイートまとめ

kanazakana

ほらやっぱり私の反応合ってるじゃん >無口
10-13 20:19

報道には期待してないから自分で情報あつめなきゃだけど似たような事思ってるわ >RT
10-13 18:17

夢…こないだばんじーじゃんぷ状態になった夢みたなぁ……なんだってそんな夢みたんだろう
10-13 17:07

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

kanazakana

合唱といえば。流浪の民ではソロが出来ずにがっくりきてたっけなぁ…。あ、あと好きなのはインテラパックスと樹氷の街だ!
10-12 22:09

ただいも! なぜに合唱たいむらいん?合唱といえば流浪の民と大地讃頌…ソプラノでありながらアルトに所属しておりましたおさかなです。
10-12 22:01

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

kanazakana

【小塚崇彦】はじめての・・・・ http://t.co/RHAFFD8q オーダースーツ…!かっこいい!
10-11 12:06

…ねむー…仕事終わらせたらお昼寝コースだなこれは…
10-11 08:05

生春巻きな毛利ェ…
10-11 08:02

10/09のツイートまとめ

kanazakana

松明祭じゃなくて炬火祭でした…読み方いっしょっぽいけど。
10-09 22:07

帰宅ー!
10-09 22:07

目の前で松明がぐるぐる回っていて大迫力でした~(松明祭?漢字違うかも
10-09 20:42

地元のお祭り~!松明の火が激しいですよ! http://t.co/7gspKIOJ
10-09 20:25

(ナマモノ受け付けない私は大人しくサラダ巻き状態にして食べる予定…:-(E
10-09 17:33

続きを読む »

10/08のツイートまとめ

kanazakana

…ねもい ねよう
10-08 23:36

テレ朝チャンネルで去年のGPFエキシ。やっぱりメリチャリいいなぁ…うっとり。シズニーもいいなぁ…うっとり。そしてこのあとPちゃんサラリーマンの悲哀(違
10-08 21:20

しゃぼんだま石鹸すごーい
10-08 18:54

うーん にんじんすりおろしながらタイムライン見るのって意外と難しい…(ちゃんと料理しろ
10-08 18:18

そんなチョーさんは声優さんヽ(´▽`)/
10-08 18:08

バナフリ ふえはうたうと来たら やっぱり 「たんけんぼくのまち」だよな、うん。チョーさんはいまや「いないいないばぁっ!」でワンワンをやっているんだよーあはははー
10-08 18:07

同世代がまたもう一人いるとかそういうことですか バナフリ基準?
10-08 18:00

続きを読む »

 | HOME |  »

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


