不定期雑記

不定期更新中





06/29のツイートまとめ

kanazakana

…ついっぷるがひらけない…
06-29 23:16

こづがバーテン…だ、と?
06-29 18:45

…あづい…
06-29 13:00

仁先生みおわったーぞー………うぅっ涙腺決壊…
06-29 10:55


06/28のツイートまとめ

kanazakana

ちびが時計見て行動起こした…!!!なんてことだまくらかしにくくなるじゃん(ぉ
06-28 23:52

あったまいったーい…うーん
06-28 18:18

ちびが世選の小塚くんFSを見て小塚くんと同じようにやってる(つもりで)くるくるしてる。信夫先生のくるくるぽんも自分で誰かにやっちゃうおまけつき。てかいつの間にDVD操作してんだちびよ。面白いけど。
06-28 14:39

仁先生は三時間目途中でチビに邪魔されました(こら てかいい加減ねよねよ
06-28 01:12

06/27のツイートまとめ

kanazakana

一気にたまっていたJINを見ているなう ………ただいま3時間目(チビが昼寝(夕寝?)から起きたのでちょっとこまった
06-27 19:10

06/26のツイートまとめ

kanazakana

ネタバレになりそうだからログは見ないぞー!途中から録ってるだけでみれてないんだ!!!時間なくて!…かなしい…
06-26 22:58

こ、こづ…ほっけー???
06-26 19:54

あ、足の小指ぶつけた……!!!いったーーーーーーーーーーーーーーいっ
06-26 14:29

…いかん、眠くなってきた…でもお昼つくらなきゃ…zzz
06-26 12:24

華胥の夢も全部読んじゃったなぁ…次どれを再読しよーかなぁ…こうなったらやっぱり最初からいくべきか?
06-26 08:48

……BS放送まで待つしかないのか…むー
06-26 08:43

続きを読む »

06/25のツイートまとめ

kanazakana

起こされた…HOTワードでピーター・フォークさんの訃報を知るとは。残念。
06-25 06:15

06/24のツイートまとめ

kanazakana

J-waveのたかちゃんコメントおわったー
06-24 16:27

続きを読む »

06/23のツイートまとめ

kanazakana

Janetter いいね! http://janetter.net/jp/ かるいわー
06-23 17:57

webアプリからデスクトップ型に変更してみた(ついったー閲覧)更新速度は微妙な気がするけどまぁいいか
06-23 16:35

06/21のツイートまとめ

kanazakana

…ベッドから落ちた…チビが。お前さん壁際で寝てなかったか?あれ?ということでおはようございます。十二国記祥瓊登場部分再読中ですうふふふふ
06-21 07:53

06/20のツイートまとめ

kanazakana

録画し損ねたのにーあーくやしー…「時代劇をいろどる殺陣(たて)」再放送は、休止となっております。
06-20 23:15

本宮さんだったー!イタミンじゃなかった(苦笑
06-20 20:21

元就様が餅になられるなど…wwwつかすげーたのしいこのTL
06-20 18:46

連携で登録したらおもいっきり大量投稿になってしまった…orz
06-20 11:07

【天使/来撃 HIGHSCHOOL AURABUSTER SPECIAL CRUSHED MIX/若木 未生】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/kJFrj7 #bookmeter
06-20 10:33

【星を堕すもの(前編) ハイスクール・オーラバスター (コバルト文庫―ハイスクール・オーラバスター)/若木 未生】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/hwP6no #bookmeter
06-20 10:32

【烈光の女神 2 ハイスクール・オーラバスター (コバルト文庫)/若木 未生】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/gisFBy #bookmeter
06-20 10:32

続きを読む »

06/19のツイートまとめ

kanazakana

風に乾杯きいてたなぁ…懐いわ…福山と織田ラジオ共演なんてなんて俺得
06-19 00:24

うっわー歌えなかったラブソングだーーーーーなっつかしー
06-19 00:21

06/18のツイートまとめ

kanazakana

…下山ダッシュで検索したらナイトスクープの動画を発見したなり…ついでどなたか挑戦者さんご本人の25分映像まで発見したなり…うっはぁ地元…
06-18 23:32

06/16のツイートまとめ

kanazakana

うちかすってたわ…空撮1cm西に振って!みたいな(苦笑
06-16 23:38

飯田市内…下山ダッシュで終わったわー…下山ダッシュなんて地元民はまずやらないんだけどなあ
06-16 23:33

録画してるからと思って今テレビ大阪つけたら…駒ヶ根とか空撮してんじゃんw天竜峡までじゃないじゃんー録っててよかったー…おおなつかしの辰野
06-16 20:46

radikoでMBSつけながらリーダーとヤング待ち。同時進行でヒルナンデスで真央ちゃんを見つつチビのご飯のお世話。…ながらしすぎか…
06-16 13:29

予告動画あがってるから見てみたら、天竜川といっても天竜峡までっぽいなーうちはむりか。でも母上の実家はひょっとしたらかするかな。秘境駅なぁ…駅以外はほとんどなんもないけどなぁ…(苦笑
06-16 08:58

今日のテレ東系の「空から日本をみてみよう」天竜川だって!うーん家も空撮されてるかなぁ…されてるだろうなぁ…録画しとこ。
06-16 08:51

06/15のツイートまとめ

kanazakana

メインPC挙動がおかしいのはグラボと判明。…いや、電力食いすぎのようで…おそらくこわれちゃーいないっぽいんだけども…一時的にグラボ取り除きで稼動させることになるですよ
06-15 21:49

今日はものすごく洗濯日和だったのに…マンションの水道設備がおかしくなって断水してたから洗濯どころじゃなかった…明日からまた天気悪いじゃないよーむぐぐぐぐ
06-15 21:01

起動のBeep音?多分鳴ってない
06-15 14:11

昨日はさくさく動いていたメインPCが立ち上がらない…よって本日は終日ノート。電源は入ってるっぽいのに画面は何にも反応なし(モニタは生きてるみたいだけど)ってなんだろー…?DVDががちゃがちゃいうだけで反応できてないみたい?
06-15 09:33

06/14のツイートまとめ

kanazakana

元就さまのbotいれたらあっさりTL埋め尽くされた…おもしろいんだけど。
06-14 21:36

おかしくなっていたMP3データの修復終了ー…えらい面倒だった…STEPがなかったらどうなっていたことか。
06-14 16:55

06/13のツイートまとめ

kanazakana

宇梶さんをみると条件反射でひと屋根をおもいだしてしまう…だからなんだな、よかったーって言っちゃえるのも。ごめんねーごめんねー
06-13 21:45

…ごめんなさい村雨さん無事だったので「よかったー!」と思いっきり喜びました…高野警部ごめんなさいー
06-13 21:17

…どーしてこういう回が俊介さんメイン回なんだろーなー殉職って俊介さんじゃなきゃいいんだけどな…うーん怖くて見てられなーい
06-13 20:25

ノートに続いてメインマシンも刷新(HDDフォーマットされました)…mp3データがタグがとんじゃって大変なことになってる…orz
06-13 12:26

06/11のツイートまとめ

kanazakana

今朝方GAORAにて録画しておいたクリスマスGALAをちろっと見る。チビがコンテとコスとジェーニャを覚えるなど
06-11 14:51

江戸を斬るの西郷さんも好きだけど(BSでたまーに見てる)「刑事殺し」に出てる西郷さんも渋くていいなぁ。3年前の放映のものか。
06-11 12:51

今週末から大変だわーDVDちゃん。ミュージックフェアにおしゃれイズムにマルコポロリにMUSICBB。ゴスたかちゃんたかちゃんゴスとな。うちのチビッコはたかちゃんとリーダーで反応します(2歳児洗脳されてるか?
06-11 10:31

06/10のツイートまとめ

kanazakana

気になって今年の訃報調べてたら…川並学園長亡くなられてた。びっくりした。
06-10 22:22

すべらない話観覧ゲストってなに…?(ミタコトナイ
06-10 22:05

ちゅーか遙かの主人公じゃんいまやってるじゃんうぉーい…えぇー
06-10 18:12

観鈴ちんもか…(あれ?
06-10 18:09

川上とも子さん…え?ウテナ?え?うそでしょ!http://bit.ly/kiUTI4
06-10 18:07

排水洗浄の順番待ち云々で徹子の部屋見そびれたわー平井堅vs徹子さん面白そうだったんだけど。BS待ちかな
06-10 14:59

続きを読む »

06/10のツイートまとめ

kanazakana

ノートのHDD今まで25GBでがんばってたけどやっと交換してもらえたので色々設定中~♪(この設定が度が過ぎるのか相方くんには使いにくいと言われるのよね…
06-10 09:10

06/09のツイートまとめ

kanazakana

小塚くんに真央ちゃん、シブタニズ! #skater_sousenkyo うまいことタグ反映してなかったからもういっかい…
06-09 23:47

小塚くんに真央ちゃん、シブタニズ!#skater_sousenkyo
06-09 22:45

06/09のツイートまとめ

kanazakana

小塚くんに真央ちゃん、シブタニズ! #skater_sousenkyo うまいことタグ反映してなかったからもういっかい…
06-09 23:47

小塚くんに真央ちゃん、シブタニズ!#skater_sousenkyo
06-09 22:45

06/07のツイートまとめ

kanazakana

忘れ物王子今回のミッションは成功したのかー。あっこちゃんのもの持って行っておいて自分のもの忘れてないといいけど(苦笑
06-07 10:34

GOSのニューアルバムget!しばらくはゴス三昧でいこう♪
06-07 10:31

テレビつけた途端に兄貴登場…朝から濃いわぁ……
06-07 09:19

 | HOME |  »

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


