不定期雑記

不定期更新中





03/30のツイートまとめ

kanazakana

読書終了!さて、折鶴はじめるかなぁ…
03-30 23:03

(茨城いたけど納豆はいやん…
03-30 21:23

…子供手当なくてもいいっちゃいいけど、低所得の人への施策ってなんかあるのかな…?児童手当のときはどうだったんだろう?
03-30 21:15

時間があれば今夜から折鶴つくりを開始するぜーぃ(でも読書できるかな…
03-30 21:13

かやたん新刊を買って帰ってきてくれる連絡があったのでわくわく。明日からちょっと小細工をはじめようかなー。出来るのはそれくらいだしな。
03-30 21:09

続きを読む »


03/29のツイートまとめ

kanazakana

…カズすごー
03-29 21:03

10年後にまた来て見てくれ http://t.co/xMXFzwF そのためにも出来ることをがんばらないとね、みんなで。
03-29 12:35

このごろテレビでよく見るもの。麿正育たけたん横尾氏等NH系男子。BSでの過去サスペンスドラマ。んでチビさん向けのNHK教育番組とあんぱんまん。…NHK率高し
03-29 12:03

03/28のツイートまとめ

kanazakana

かなと相性が良いのは『バチカン市国』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://shindanmaker.com/79740 …いるのか…?いないだろー…
03-28 22:49

…ふれぱ忘れてた…
03-28 22:38

…なんかやってることあれこれ全てが突っ込み所多すぎてどうしよう…http://bit.ly/eHxNog
03-28 21:42

…似たようなこと言ってるし…
03-28 16:47

「遊ぼう」っていうと「疲れるし」っていう。「馬鹿」っていうと「馬鹿かもね」っていうし、「電話だよ」っていうと「ふうん」っていう。天使でしょうか?いいえおさかな。。 http://shindanmaker.com/101783
03-28 16:46

続きを読む »

03/27のツイートまとめ

kanazakana

(ふと思った…ゴスはいいとしてまーちんさん布施さん加山さん南こうせつさん森山良子さん近藤房之助さんとツイートしてきたが…なんつー年齢層…orz
03-27 22:51

さぁ、フジ終わり。多分これからまた暫くはフジを見ることはないでしょう。辟易してるから。
03-27 22:06

ゴス兄さん達ちょっとだけうつった(苦笑 はしっこ…
03-27 21:47

房之助さんの声好きだわー
03-27 21:43

そろそろゴス2度目あるかなー?もう時間なくなってきてるもんね
03-27 21:27

今私自身が聴きたいのはこういう曲だな、流行曲じゃなくて。うん、加山さん南さん森山さんありがとう。
03-27 21:19

続きを読む »

03/26のツイートまとめ

kanazakana

やっぱり人災…http://bit.ly/ekvRTT
03-26 17:12

F1マシンとヘルメットに日本応援ステッカー: オーストラリアGP 写真 http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51744306.html
03-26 12:07

続きを読む »

03/25のツイートまとめ

kanazakana

ラデツキー行進曲でクインテット平日終了~~…寂しい…
03-25 18:00

海外の反応 - 日本、地震で壊れた道路をたった6日で修復する。-: とりいそぎ。 http://bit.ly/bNWhPC http://bit.ly/dFdehr
03-25 16:43

本日は休麿ですか…?そうですか…(´・ω・`)
03-25 14:07

続きを読む »

03/24のツイートまとめ

kanazakana

世界フィギュア、モスクワで開催=4月24日から5月1日まで(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/h5OioH ロシア開催が決定した模様。あとひと月、みんな頑張れ!
03-24 22:47

現在TLが凄いことになっている件 NHK
03-24 22:34

ワールド決定なのかな?
03-24 22:32

続きを読む »

03/23のツイートまとめ

kanazakana

…ツイッター上でDHMOが炎上?いくらなんでもこれはちょっと…DHMO知らなくても調べりゃわかるっしょ? http://bit.ly/gtYYhm
03-23 21:55

あ、勿論妊婦さんも摂取したらおなかの子への影響は?って話もあるしね。その辺テレビで説明してあげて欲しいところ。
03-23 19:03

水なぁ…母乳出てるお母さんたちにとっては自分がその水を摂取してもいいのかどうかっていう方が問題だと思うんだよなぁ…。
03-23 19:03

続きを読む »

03/21のツイートまとめ

kanazakana

クインテット終了?録画しまくっておいてよかったー。…整理できてないけど…
03-21 18:10

03/19のツイートまとめ

kanazakana

茨城のほうれんそう…どこで出荷したものなのかによるけど気になるな。おばさんとこのは大丈夫だといいけど、平気だったとしても風評被害は確実にあるだろうし。
03-19 16:15

自衛隊すごい!ものすごく至近距離から放水してる映像公開した!ちゃんと水届いてた!自衛隊も消防も警察も東電もメーカーさんも作業してる方々がんばれ!応援しか出来なくてごめん!
03-19 15:51

福島・双葉病院「患者置き去り」報道の悪意。医師・看護師は患者を見捨てたりしていなかった http://news.livedoor.com/article/detail/5424517/ #blogos
03-19 13:51

03/18のツイートまとめ

kanazakana

中川先生@NHKだ。
03-18 21:36

頼れるどころか、もはや「有害」な日本の震災報道 http://t.co/LGVrUkG
03-18 15:48

おはようございます。放水の部隊が準備中とのこと。周囲の雑音がうるさいとは思いますが、私は信じたい。批判するのは落ち着いてからするべきであって今ではない。応援しか出来ないけど、がんばって! #toden_ganba #jieitai_tabero
03-18 10:20

03/15のツイートまとめ

kanazakana

うがががが 静岡…東海あぶないか…?実家連絡しなきゃ…
03-15 22:38

久しぶりに関西ローカル番組、MBSのちちんぷいぷいが始まりました。関西でできることを自分でも考えながら見ることにする。
03-15 16:01

天気予報…orz 被災地のほう、あんまり寒くならないで!こっちでよければいくらでも寒くていいから!
03-15 14:58

#kan_okiruna だけじゃなくて #kan_netero まであった…思うことは一緒か…
03-15 11:40

枝野さんのやつれっぷりが凄い…がんばれ、がんばって!でも倒れないで… #edano_nero
03-15 11:21

#kan_okiro  じゃなくて #kan_okiruna のほうがよくないか?
03-15 11:14

…丸投げ? #kan_okiro
03-15 11:07

続きを読む »

03/14のツイートまとめ

kanazakana

中学生凄い…避難所スタッフなんて!
03-14 22:06

茨城のしかも被災してる区域を計画停電って…なんなのそれ?
03-14 19:04

この週末地震報道ばかりに接していたうちのちびっこ。教育で放送をはじめてくれた子供向けの番組や、BSのアンパンマンをみてご機嫌になった。様子が変だなとは察してるんだろうな。被災地の子供達が笑えるような時間があることを願います。#pray4japan #prayforjapan
03-14 18:43

03/13のツイートまとめ

kanazakana

自分に出来ることはほとんどない。普通の生活をしながら出来ることをするしかない。まずは週末恒例の買物に出て帰宅。空はとても澄んできれいだった。あの空のむこうのどこかでがんばってるみんな、どうもありがとう。応援しています。
03-13 16:58

あ 手話が入ってる!
03-13 16:50

03/11のツイートまとめ

kanazakana

…これ宮城県沖地震?
03-11 15:01

宮城の地震で京都もゆれた…心配
03-11 14:54

…大地震?
03-11 14:49

A:肉食男子【ついっぷる投票:ぶっちゃけ、どっちが好きなの?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-11 10:11

03/09のツイートまとめ

kanazakana

で次クールは上川さんと。キャラメル続きますなぁ
03-09 21:46

…ごめん、石原くん、最後のキャストみて気がついた… #aibou
03-09 21:45

津川さん…(泣 #aibou
03-09 21:40

…HOTワードが凄い(苦笑 http://bit.ly/fT5dhY #twitr #aibou
03-09 21:24

あぁそうか、彼って小野田さんのことか… #aibou
03-09 20:43

かんぼうちょう! #aibou
03-09 20:41

うわぁ…渋い… #aibou
03-09 20:16

…岡本富士太さん…?
03-09 20:15

相棒~~~~!
03-09 20:14

B:言えない【ついっぷる投票:美容院で髪を切って、注文と微妙に違っていたらはっきりと言える?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-09 13:33

03/08のツイートまとめ

kanazakana

B:一人焼肉【ついっぷる投票:いちばん抵抗があるのは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-08 11:24

03/07のツイートまとめ

kanazakana

B:言えない【ついっぷる投票:美容院でシャンプー中、痒いところがあったら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-07 09:07

03/04のツイートまとめ

kanazakana

A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 塩はないのか!?
03-04 11:42

 | HOME |  »

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2011-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


