不定期雑記

不定期更新中





12/28のツイートまとめ

kanazakana

あ、やっと出てきた…優勝したのに出てこないのかと思ったよ…
12-28 08:28

おはようございます。めずらしーくとくダネ観てます。…あれ、小塚くんは?
12-28 08:21


12/26のツイートまとめ

kanazakana

今最終滑走最後の一人やってるのにね。どうして前日のダイジェスト?
12-26 19:24

何人も現在進行形でいい演技してるのに。事前番組でも作ってそっちでやってくれないかなー #figureskate
12-26 19:18

やっぱりフジのフィギュア放送やめてほしい。
12-26 19:16

実況in…真央ちゃんがんばれー!
12-26 18:51

12/25のツイートまとめ

kanazakana

小塚くんおめでとう!早く演技を見たい~~!
12-25 23:08

男子最終G開始。文字追ってるだけだけど心臓に悪い…みんな頑張れ!
12-25 21:32

…一人でも多くの選手の演技がみたいのになぁ…無駄な時間が多すぎる…
12-25 19:53

女子SP美姫ちゃん暫定1位。…そわそわするー!最近はリザルト先に確認しないと映像が怖くて見られない…orz まぁ全日本なのにリアルタイムでの中継が何にもないのもどうかとおもうけどさ。
12-25 17:27

12/24のツイートまとめ

kanazakana

やっぱり南里くんみられなかった……小塚くんおめ!大ちゃんがんばれ!羽生くんもがんばれ!
12-24 21:37

今日の全日本、関西は一時間しか放送がない…録画放送だし、メイン3人しか放送されないとかだったら泣ける。南里くんの最後の試合、ちゃんと見てみたい。
12-24 13:36

ついっぷるくじのボタンを今日20984番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-24 13:33

12/22のツイートまとめ

kanazakana

今朝のめざまし、小塚くんが出てたらしい…?みたいぃぃぃぃっ!!!最近は朝教育テレビな我が家残念…
12-22 14:34

12/21のツイートまとめ

kanazakana

ついっぷるくじのボタンを今日17347番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-21 12:01

12/20のツイートまとめ

kanazakana

ついっぷるくじのボタンを今日18743番目に押したなう。本日の賞品は「【ブギーボード電子メモパッド】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-20 15:52

12/18のツイートまとめ

kanazakana

久しぶりのゴス讃歌なう!グッズ売場長蛇の列っ
12-18 16:41

ついっぷるくじのボタンを今日10131番目に押したなう。本日の賞品は「【ワイン オートフレッシュ】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-18 10:02

12/17のツイートまとめ

kanazakana

江戸取か~~~~~………
12-17 09:11

ちょ、取手!朝一番のニュースこれかい!大丈夫かしらん
12-17 08:53

12/16のツイートまとめ

kanazakana

ついっぷるくじのボタンを今日22807番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-16 16:13

12/15のツイートまとめ

kanazakana

ついっぷるくじのボタンを今日19263番目に押したなう。本日の賞品は「【全国百貨店共通商品券2000円分】10名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-15 12:54

12/14のツイートまとめ

kanazakana

…世界王者…破壊力抜群☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-14 17:16

ついっぷるくじのボタンを今日12804番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-14 09:18

12/13のツイートまとめ

kanazakana

ついっぷるくじのボタンを今日12962番目に押したなう。本日の賞品は「【ALESSI アレッシィ(アレッシー)GIROTONDOナプキンリング】8名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-13 11:47

12/12のツイートまとめ

kanazakana

ついっぷるくじのボタンを今日9536番目に押したなう。本日の賞品は「【自分炊きライスクッカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-12 09:01

12/11のツイートまとめ

kanazakana

GPFシングル終わり!みなさんお疲れ様でした!小塚くん3位おめ!!!次は全日本だ!
12-11 20:19

(((…HOTワードにこづかくんと大ちゃんはあるけどおだくんがない…(苦笑
12-11 20:17

ついっぷるくじのボタンを今日14046番目に押したなう。本日の賞品は「【ハーゲンダッツアイスクリーム券(ミニカップ120ml2個)2枚】15名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-11 10:22

12/10のツイートまとめ

kanazakana

音響悪すぎ…
12-10 20:43

今現在はJGPF。もうすぐGPF男子女子SP。今まで流れてる練習風景見ている限りでは昨日の衝突の影響はなさげ?二人ともがんばれー!あ、勿論ほかの全選手もがんばれ!
12-10 18:28

ついっぷるくじのボタンを今日4200番目に押したなう。本日の賞品は「【卓上メモ「マメモ」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-10 01:25

12/09のツイートまとめ

kanazakana

小塚くんと大ちゃんが練習中衝突。どちらも無事だったみたいだけど…これ以上何事もありませんように!誰も怪我をせずに、精一杯力を出し切って演技できますように!明日の演技に影響ないといいな、二人とも。
12-09 18:01

ついっぷるくじのボタンを今日4758番目に押したなう。本日の賞品は「【ちょこっとオアシス】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-09 01:40

12/08のツイートまとめ

kanazakana

ついっぷるくじのボタンを今日21225番目に押したなう。本日の賞品は「【iTunes Card 1500円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-08 21:43

美姫ちゃん&アモ出発~そして小塚くんも出発っ!http://bit.ly/eXywsv
12-08 09:56

時間待ちの美姫アモかわゆす かなこちゃんも北京入りしたし他の面子もそろそろかなー?
12-08 08:06

12/07のツイートまとめ

kanazakana

つーかこの一週間両親が来てたりであっというまにおわっちゃった…もう12月なんだもんなぁ
12-07 16:51

昨日は本屋さんでこづAERAをget。…なにがどーしてこーなった、な感じで何度見ても笑える。。。
12-07 16:50

11/30のツイートまとめ

kanazakana

…新刊手元にあるのに全然読む暇が取れないとか泣ける…今夜こそ読めるかしら
11-30 19:52

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2010-12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


