不定期雑記

不定期更新中





上川隆也という人

先日スマスマを珍しく録画して見てました。
基本的にあの時間帯はニュースを見ているので
スマスマを見たのは…秋以来?
ビストロに上野樹里嬢&玉木宏くん(うわ、年下だったっ)が出たときから
多分見ていないんですよ。

今回もビストロ。
夏ドラマの関係から、番宣で堀北真希嬢&上川隆也氏が出演!
…ということで、録画。


見ていてねー、もぉ、大笑い。

上川氏、すごいの。
さわやかさわやか言われまくって。
そういや中居くんとは局違うけど共演したんだっけな、とか。
さわやかで夏でもハイネックがお好き、と完全に印象付けされましたね。
んでいろいろいじられても即座に返せないキャラ、と。



…舞台の上川氏の光速つっこみはどこ???と言いたくなるような
非常に面白い時間でございました。
そして見終わってから岡田達也氏の日記を見て余計に笑ってしまったのは…当然よね、やっぱり(苦笑。

シャイニングウィンド

先日購入したシャイニングウィンド。
(左にバナーまでおいちゃってますが。

のんびりゲームして、一周目が終了しました。

つっこみドコロ満載!
相方くんは全然興味がなかったはずなのに。
なんだよこれーって笑い出す始末。
相方くん曰くこのゲームは「プライバシーの侵害げーむ」
(心の中に入り込むイベントがあったりするのでそう言うらしい。


個人的にはあーさんの声さえ聞いてればokなので
大体ストーリーが把握できればしゃべってるところは
流して進めてたんですが。
最後の最後になって
「おぃっそういうオチかいっ」
と突っ伏したくなりました…。
ネタばれになるのであえて言いませんが(苦笑。

このゲームをやるかたは
気をしっかり持って…?違うか。
心を平静にしてか。
いちいち突っ込みいれてると疲れますよ~(笑。



あ、なんだかんだと言ってますが、
結構好きですよ、このゲーム(笑。

きのう奏の(BlogPet)

きょう水幌がニュースへblogー!
ここに奏の映画へblogしたかった。
きのう奏の、幌は苦笑すればよかった?
きょうは、ブログペ
*このエントリは、ブログペットの「水幌」が書きました。

夏仕様

梅雨仕様にしてみました。

まー、画像自体は去年と同じものだし、
当然こんなにきれいなお花は撮れないのでお借りしたものなのですが。

まー、天気は梅雨にはいったとはいえ全然雨の降りそうな気配もなく…。
マデットおじさんは明日は雨?って言ってましたけど。
(↑MBSで出てくる今出さん。ぷいぷい見てるからねー)

さぁ、暇なうちに夏仕様も考えておかなくちゃ(笑。

アニメギガ

まさかNHKで「おまえを殺す」なんていう台詞が聞けるとは思いもしませんでしたよ…。
緑川氏がゲストだっていうのでちょっと興味があって録画してみたのです。

昔はありましたねー、ライブに行ったことが…(遠い目。

ま、まぁあれは目当ては別の人だったわけですけど。
今じゃその人にも興味はほとんどないですけど。

この番組、前は山寺さんが出てたのね?
見ておけばよかったかもしれない…。

そのうちあーさん出ないかしら(無理か。

お手伝い

ホームページ作成のお手伝い…というか請負?
をしたので、こちらでもご紹介。

地元京都伏見の理容店、ヘアーサロンオカベさんのHPです♪
美容・理容のホームページって、いろいろ見ていると
結構凝っているところが多いのです。
でも私にはそんなスキルはないしなぁ…と思っていたら、
シンプルがよい!ということで(苦笑。
ありがたくも自分らしく白と茶のシンプルな構成で
ホームページを作らせてもらいました。

…実はブラウザによっては微妙に表示がちがったりする所が
あるんですけど…。IE推奨ということで。

そんなヘアーサロンオカベさんのHPはこちら

地元で!

先日、ちょっとお手伝いをした相方君のお友達に、夕ご飯をご馳走になりました。地元の商店街にあるお店ですー。
もーねー、とっても冷えたトマトがおいしいこと!パクパク食べちゃいました。やっぱり盛り付けも大事なんですのね。私はいつもガンっておいちゃうからなぁ…。

そして生湯葉のお造り。器がいいですね。もちろんおいしかったですよ!これ、竹の器の下にも冷えた石が敷き詰めてあって。見て良し食べて良し!なんですよ。それからお魚。これはもうお店じゃないとこうは焼けないもんねぇ。
そしてこちらは田楽。白味噌と八丁味噌があしらってあって、まるでデザートのよう…ですが、普通にお料理(笑。
これもおいしゅうございました。
近所の商店街、夜に食事にはなかなか行かないんだけど…。
いっぱいお店はあるんだよね。今回も堪能いたしました♪

奏とここまで苦笑しなかった(BlogPet)

きのう、ここまでニュースに苦笑しなかった。
奏とここまで苦笑しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「水幌」が書きました。

琢磨6位!

いやー、びっくりしました。
残り数周でラルフを抜いた上に
アロンソまでかわしちゃうなんて。

リアルタイムで見てたかったよ~~っ(苦笑。

嬉で大きい(BlogPet)

水幌たちが、
嬉で大きい
と、水幌は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「水幌」が書きました。

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


