不定期雑記

不定期更新中



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日水幌たちが(BlogPet)

いつも、奏は
今日水幌たちが、大きいの5のアニメが放送されてから時差が放送開始、ということでなんか、関東で広いや
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「水幌」が書きました。
スポンサーサイト

5-14 貢ぐ女

本日はリアルタイムで見られたとですよ~っ。
今日も小ネタ満載な感じがありましたね。
ネタばれ含む感想は以下。

続きを読む »

のだめアニメ第2話

のだめのアニメ、第二話が放送されました。
微妙に通常放送から日にちがずれるのがいいことなのか悪いことなのか。
いろいろと他の人の感想を目にしてから見ているので
…まぁこんなもんだろな、と思えるからまだいいのか。


私、ちいちくん割とすきだから千秋の声がちいちくんだって聞いて単純に「あーそうなんだ」って思っただけで済んでるんだけど…。
個人的に気になっているのは黒木くんの声は誰になるの?って事な方で(苦笑。
千秋よりも黒木くん…になったのはおそらくドラマの影響でしょう、福士くんは本当にピッタリだったから。

アニメは最初のうちは完全に一話を一話でやっていくのかな、ある程度キャラクターが出てこないと進められそうに無いだろうし。
とりあえず最後まで見ていられそうな出来のアニメだったので録画は続けていく方向でいくとしましょう…。

アニメとかを開始したかった(BlogPet)

今日水幌たちが、大きい
のだめのアニメが放送されてから時差が放送開始、ということで


なんか、関東で広い
やとか、大きい
やなどいうことで
やとか、アニメとかを開始したかった
のだめのアニメがあるんですけど…


と、水幌が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「水幌」が書きました。

5-13 Wの悲喜劇

久しぶりに輿水さん脚本の相棒です。
今回は…先週の予告からして衝撃的だったんですけど。

ということで。
リアルタイムでは見られなかったのですが先ほど見終わったので感想をば。

続きを読む »

のだめアニメ

のだめのアニメが放送開始、ということで。

なんか、関東で放送されてから時差があるんですけど…。
やっと火曜深夜に放送されたので、見てみたのですよ。
印象の良し悪しが随分極端だなぁと思ってネタばれ感想を読んでいたのでどんなもんだろ?と思ってはいたのですけど。

個人的には、こんなもんじゃないの?と思ったのでした。
キャラクターと声が合ってない、とかいう声もちらほら聞かれましたが…まぁ、ドラマの直後だし。玉木くんの千秋様の印象が強すぎてたり、上野嬢ののだめ声の印象が強かったりして、感覚が狂ってしまってたりするんじゃないかしら…とかも思ったり。きっとね、しばらく見てたらなじんでくるんじゃないかなぁと思うんですよ。

…んー、まぁ。個々のキャストがどうなの?っていうのはやっぱりねぇ、個人的な好みがあったりするものだから。
あのドラマ版のだめが、通常以上にみんなに受け入れられるキャストだったっていうことが大きいんじゃないかなぁ。


多分、来週も録画して見てみようかと思ってますデス。

ここへ奏とここまでかさんしないです(BlogPet)

水幌がかさんしたかもー。
ここへ奏とここまでかさんしないです。
きょう水幌が年明けを放送したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「水幌」が書きました。

5-12 狼の行方

年明けレギュラー放送第一回!ということで
元日以来の相棒です。
ゲストは木下ほうかさんと菊池麻衣子嬢。
今日は相方くんが出張で早く帰宅していたので揃って見てました。
ネタばれ含む感想は以下。

続きを読む »

久々ライブ讃歌!

昨日ゴスペラーズの京都ライブに讃歌してきました!

しあわせでしたよーっ。
最近はおとなしーくおとなしーくしてた私ですが。
ぴょんぴょこ飛び跳ねてきちゃいました!

前から11列目?割と前の方で。
メガネ族にそろそろ足を突っ込まなきゃいけない私の視力でもかろうじて兄さん達みんなの顔が見えました。よかったー。それだけが不安だった。ステージ見れても誰が誰だか把握できなかったらどうしようと(苦笑。


セットリストとまではいきませんが曲名含んだライブの感想は下へ。

続きを読む »

今夜はライブです

数年ぶりのライブがとうとう今夜に迫りました。
セルゲイ と銘打たれたライブツアーなのですが、
新年一番最初が京都なのです。

…どうしましょ、おそらくセットリスト多少変わってしまうんじゃないだろうか…?うーん、一応相方くんには年末までのセットリストを調べて予習(爆)をさせていたんですが…。ま、大幅に変わることはないと思うんですけど。

ライブの感想はまた帰ってきて落ち着いたら!

おそらく本年はできないんじゃないかしら…(BlogPet)

奏は
いつも、5は
明日はあわただしい一日になりそうなので、
おそらく本年はできないんじゃないかしら…?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「水幌」が書きました。

クイーン戦&名人戦

今日、カルタのクイーン戦と名人戦がBSで放送されてました。
生放送だったのかなー?久しぶりに見た感じ。


昨年クイーンの座についた高校生の女の子が初防衛成功、そして名人は9連覇…。見ていると全然スピードも精神力も違うようです。昔は学校内でだけだけどあーやって勝負してたなぁ…なんて思いながら見入ってしまいました。

………京都にいるのに百人一首が出来ないのが悲しいぞ。古都なのに。
誰か百人一首の源平が出来る人周りにいないのかしらん…?
久しぶりにやりたいなぁ…。

5-11 バベルの塔

相棒元日スペシャルということで。

二年連続お正月に相棒です。本日は水曜日ではないですが(苦笑。



今回の脚本は古沢さん。
ネタばれありの感想は以下。

続きを読む »

あけまして

おめでとうございます!
本年もまた、よろしくお願い致します。

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。