不定期雑記

不定期更新中





夏休み。

TBS系でやってたドラマを見てみたのでした。
谷原氏出てたし。


………なんとまぁ少女漫画なドラマなんだ…と脱力しながら。
それでもところどころクスクスと笑いつつ。

あ~、わかるわかる、ってなところもあったりもして。



それなりに楽しかったような気もします。

でも。





…谷原氏、そういう役だったのね………(--;)。
主役どっちかとうまくいくのかと思ってたよ~(^^;)

赤しりぃず。

全3話、ところどころみておりました。


…全部じゃないところがミソ。


だって、なんか直視できないんだもん…。




それにしても石原さとみ嬢、野球漫画実写版の時とテンションが違うような気がしてならないのは私だけだろうか…?

どこがどうちがう?って聞かれても答えらんないけどさ(苦笑。

何故?

吹奏楽、練習に駆りだされておったのです。
…あれ?おかしいなあ…。
退団届すでに提出済みなんだけどな。


まぁ嫌になって辞めたわけではないし。
出られる間は出るのは問題ないし。



でも練習は疲れるの~(>_<)。

えっちらおっちら

本日はお仕事お休みでのんびり戻ってまいりました。

3時間半で戻ってこれるハズの道のりを6時間…(苦笑。




それでかえって疲れたってぇの。
やぁねぇ。


anego (BlogPet)

もさとかじゃなく終わってしまいました…

なんて事考えてたら面白かったかも
時間はモンゴルで山口馬木とか加藤雅也など過ぎてた子が出てるのが遅かったりとかを作業しなかったの♪
奏たちが、遅かっお互いとか言いだせ
と、奏が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「水幌」が書きました。

船場!そして江坂。

布を買いに船場に行きました。


…行ったら、軒並み休み。






………日曜日はお休みの街だったのでした……ショック。

そういえば前に行ったのも、その前に行ったのも、土曜日だったような、気もしてるんだけど。
日曜日に行ったことって…なかったなぁ。


お昼に着いたので近くにあったおうどん屋さんに入ったんだけど、これがHIT。よいお店でした。う~んしやわせ。

お目当てのものが買えなかったので、江坂までgo。
無事に3種類の布を大量に買い込むことに成功しました。




…何の布なんだ?って?
それは秘密です( ̄ー ̄)(マテ

スタジオにて~

本日、とある場所にいきました。
その中にあるスタジオで、こんなものを発見。

050625_1517~0001s.jpg


……か、かわいぃ…

なんてかわいいの!!!

カメラの上にちょこん。と。

多分お子さま向けなんだろうけど…(苦笑

社員旅行

明日から旅行なのですよ。
社員旅行なのです。

一泊二日で、大阪だそうです。

…ホントは係りだったりしますが他人事でした。スミマセン





………だぁぁってその時別行動で古都だも~ん。

stopしちゃうじゃないかぁ

貴咒さまからバトンを渡されてしまった~。
あの。
周りでブログってる人、ほとんどいないんですけど。
ど~したらいいんですかぁ…(>_<)。




とりあえず質問系のネタは大好きなので
答えてみることに致しますです。


そもそもこんなリレー形式のものがあるなんてそもそも知らなかったんですけど。
なんて思ってたら某姉上のブログにもなんか書いてるし…。
これのことですか?姉上(苦笑。

続きを読む »

anego

まともにみることなく終わってしまいました…。

…見てたら面白かったかもしれないなぁ、なんて思いつつ、何故か見られなかった。なんでだ?…多分ほかの番組にチャンネルが合ってた、とかじゃなくて単純に帰って来るのが遅かったりとか作業してて時間が過ぎてたとか、そんなとこなんだろうけど。


…とりあえず最後だけでしたが見て。
篠原涼子、ほんとに女優さんになったなぁ…と。
かっこいいですわ。

で、キャスト的に加藤雅也氏とうまいこといくのかしら。と思ってたんですがジャニーズの若手のところで落ち着いた…のかなぁ?あれは。
モンゴル語習ってるところで終わったし。
それでもお互いに言いだせてないところで終わってるから微妙だけどもさ。

…さりげに戸田さんとか小西嬢とか山口嬢とか朝ドラ出てた子が出てるのが多いなぁと思ってたり。
…なんて事考えてたら現在進行形で山口馬木也氏朝ドラ出てるし…。ほんと多いな…(苦笑。

…でもやっぱり見てたら面白かったかも。残念。

大河!

隆也くん、仲間嬢以外のキャスト第一弾が発表されました。


…されました、が。

おもしろいのかなぁ…どうなのかなぁ…。

びみょぉ だなぁ。
というのが感想。


ベテラン勢の脇役はおいといて…(それでも華がなさげなのが不安材料だけど)
あとは話題性だけで集まってる?そうでもないのかなぁ?

来年始まるのが怖いですよ。


第二弾のキャスト発表をまつしかないか…。

雨と夢のあとに (BlogPet)

一番はかなしいシーンとかを認識しなかったよ
一番は、シーンに出ている人はそんなにいないみたいだけど、終わっちゃうのがとてもかなしい
最後にまた暁子さんが雨を護ってくれました
それだけでぼろぼろと涙が…
と、奏が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「水幌」が書きました。

汗かき汗かき。

ゲルマニウム温浴~。


汗だら~

たれぱんだ(古)の様にだらんと。ぼてっと。



体力消費。
お湯で汗かいてるだけなのに体力消費って凄いことね~。

山の中?

温泉って山ん中ってイメージだったんだけど。
少なくともうちの周りの温泉って山の奥地にあるんだけど。


…街中からほんの少しのところにあるのを知りました。

しらなかったなあぁ。


とはいえ、周りになんにもないところでしたけどね(苦笑。

雨と夢のあとに

雨がやんだら あなたに逢えますか


とうとう最終回。
夜の遅い時間にやってるから、知っている人はそんなにいないみたいだけど、終わっちゃうのがとてもかなしい。


最後にまた暁子さんが雨を護ってくれました。
それだけでぼろぼろと涙が…。



木村多江さん、
一番最初に私が彼女を観たのは
おそらく聖龍伝説だろうと思われる。
…随分むかしからなんだなぁ…でもどのシーンに出てたか認識がないからダメか(苦笑。

真打!

とうとう谷原氏もフロンティアから撤退!

うれしいなぁ~真打ダヨ。
ヒルズを見あげてる元社長2人にうしろから声をかけた時に思わず叫んでしまいました!きゃぁぁぁぁ♪って。



あぁ、もう、見ててよかった~。






……いつから谷原氏でこんなに盛り上がるようになったんだろう…(苦笑。

昔のドラマリメイク。

石原さとみ嬢と藤原くん。

静御前と沖田。

……って考えると変な感じねぇ。


どんな内容なのか全然知らないんですが、見はじめたら不思議ね~と思った。リメイクするのになにも昔風に撮らなくても。作らなくても。それだったら山口百恵バージョンのを再放送にでもすればいいのに。


と、思わず見はじめた最初から思ってしまった…。


…それにしてもやはり名前の付け方は古いのね(苦笑。

トラバテーマ参戦。

FC2でもトラバテーマが始まったらしい。
という訳で参戦。ネタがない時には丁度いいのねん。


お題は雨。梅雨。


雨ね~…。今日も降ってました。
雨は苦手です。車が運転しにくいんだもん。

もとから運転大嫌いだったりしますから余計にね。
(でも運転しないと会社に行けないんですよ~


まだ梅雨に入ったばかり。
これから暫くは毎日の運転に神経質になる日々が続きそうです…。

運転しなくなったら雨だろうが問題なし!なんだけどな。

自分が新人の頃って… (BlogPet)

きょう水幌は態度相談しなかった?
それにしてもきのう毎日で、新人は仕事♪


*このエントリは、BlogPetの「水幌」が書きました。

御機嫌伺い

親戚のお家にお邪魔したのです。
地元の信金さんのお偉方になってるらしいんだけど…?
うちの社長とも金曜日におしゃべりしていたようで。


すごいのね~、学校以外の場所で琴なんて初めてみたですよ。
いつだったかしら?最後に弾いたの。



…琴よりは金管楽器吹いてたほうが落ちつきますけど(苦笑。

ゲルマニウム温浴とやら。

近くにお店がオープンしてたので、気になっていってみました。

どんなところなんだろう?って興味津々で。




行ってみたら、まぁ出るわ出るわ汗がだらだらと。
腕と足しかお湯につけてないのに、どうしてこんなに全身汗だくになるんだろう?と物凄く不思議に思ってしまいました。

だんだんぼーっとしてきて、気がついたら時間になってた感じ。
んで終わった後は気分爽快。凄すぎます。
昨日飲み会だったのに身体が軽い軽い!


…それにしてもあの汗の流れ方は病みつきになりそう~

ウィンブルドン

今!某国営放送をぼーっと見てたら聞いたことのある曲がながれていたのです。
なんだろなぁ…ってまともに見たら、ウィンブルドンのCMでした。
放送日はいついつですよ~みたいな。


…そこで流れていた曲。
『霞ゆく空背にして』Janne Da Arcの曲です。



私、一時期ある人の影響でヘビーメタルやらハードロックやら、いろいろはまった時期があって(といってもそこまで深くはないですが。表面的なところで止まってます)
そのときにその人から「今好きな曲なんだ」といって教えてもらった曲だったりします。
…私はどっちかっていうとJanne Da Arcは『feel the wind』のほうが好きだったですけど。

てなわけでいきなり2年も前の曲が流れはじめたからびっくりしちゃった訳です。




…にしてもなんでウィンブルドンでいきなり2年も前の曲がテーマみたいになってるんだろう…?そっちのほうが疑問だ…。

 | HOME |  »

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2005-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


