不定期雑記

不定期更新中





2月27日。

…なんの日かはいうのやめときますが。
う~ん嫌な日ねぇ。
これからはこの日を忘れましょうか。

家でも今日はなんにもやらなかったんですが。
夜9時に来客。なんでこんな時間に?と思ったら近所の人が別件でお世話になって~って感じでお礼にケーキ。

…なんていうタイミングだよ…。
おかげでケーキ食べちゃいました(T_T)。

送別会

近所の居酒屋にて盛大に開催~。

…ナマ中はじめて一杯飲みきった…。

本日は、吹奏楽の団員さんの送別会だったんですが。
団員のほぼフルメンバーが出席。
すごいよなぁ…。

やっぱりこういう集まりは楽しくていいね、うん。

二次会では初チャレンジ!栄光の架橋を歌ってまいりました。
でもこれでガンダーラが聴き納め。
さびしくなるなぁ…。
ベースがいなくなるのはキビシイ!

車の主

20050225124803s.jpeg我が愛車の主です。会社の仲のいいおばさまからのプレゼント♪

誰かに似てると思ったら。

高校野球ドラマを見ておりまして。
なんかねぇ…。
タチバナくんやってる田中くんを見ておりましたら。
誰かに似てるなぁ…あの目元。と思って。

…しばらく悩んでしまいました。
発覚。堺氏に流し目が似てるのね。うん。


そのことに気がついた先程から目が田中くんを追っています(マテ。
もともと見はじめたの他の目的だったはずなのにぃ。

休憩中!

20050223150440s.jpeg入れ物と中身が違います(マテ

昨夜のお気に入り

20050220231754s.jpegいつものBARに飲みにいきました。
でも…昨夜の一番のお気に入りは…ミネラルウォーター(泣
仕事の忙しさで体がボロボロでした(苦笑

大阪の夜景スポットってどこなんだろ~

ハニカミなんぞを見ております。あの場所が気になります。
どうやっていくんだろうか?

何故ハニカミかというと、単純にJリーガーってのが気になって。
相手が大沢親分の孫娘だってのも気になってたんだが。

まぁオフシーズンだからJリーガーなんてのが相手で出来るんだろうけど…違うのかな?

なんか、時々気が向いた時に見てたけどさ~、
今回は随分テレビっての意識してなかったんじゃないかなぁ…とか勝手に思ってたりして。中にはいかにもテレビの前だから取り繕ってるんじゃないかしら?って時もあったりしたしなぁ。

でもい~なぁ~、だってあんなデートしないもんね~?(w

図書委員会。

中学時代にすっごいやりたかったなぁ…図書委員会。

なぁんて懐かしいことを思い出しました。本日のお仕事。

今回のお仕事は、私が入学する「かも」しれなかった高校の図書館報のお仕事でした。初めてうちの会社でやることになったんだけど、来年またうちでやるかどうかも微妙…っていう中途半端なモノ(苦笑。

昔私ってば図書委員になりたかったのになれなかったのね~…。その反動かしらね、学校の図書館じゃなくて町営の図書館に入り浸っていたのは。…最近行けてないなぁ、反省。


こないだ第二の実家ともいうべき従姉の家に行った時に高校短大時代のテキストがすべてダンボールに入れて保管してあるのを改めて確認してきたので、はやいうちに引き取って中身をもう一回読んでみたいものです。…図書館の分類法ってめちゃめちゃ厚い本だったけど結構面白かったのよね~…ツカイミチ、ナイケド。

Stバレンタイン~

本年はバレンタインとは縁遠く。

…結局ホントにハーゲンダッツで終わるとは。
まぁそんな年もあるさ~♪ってことで許していただくことにしましょうか。


それにしてもわが社ではバレンタインという習慣がないらしくチョコは飛び交わないのね~…まぁ。オジサマだらけだし女の子少ないし…しょうがないかもしれないけどさ~。私だってあげる気ないしな(苦笑

日帰り名古屋。

お出かけしてきました。
まぁ、お昼食べて、ウインドーショッピングして、帰ってきただけなんだけど。

やっぱり日帰りより、夜までゆっくりいて、いつものお店に行って、行ったら「いつもの様でいいですか?」と聞かれつつカクテルが出て来るのが一番理想ですな…w。

それが出来るのは今月末誕生日だ!!!(仕事で死んでても行ってやる…。。

タイ料理ツアーその2。

20050212223448s.jpgこちらは揚げ春巻~。前回生春巻だったので、今回は揚げ春巻。
つけ合わせのトマトがおいしゅうございました(マテ。

勿論春巻も美味だったですよ。
辛くなかったから!!w

タイ料理ツアー

20050212223234s.jpgという事で、私が所属してる地元吹奏楽団の若手メンバー数人とお昼のお食事に行ってまいりました。
写真は激辛チャーハン。私は口にするのを断念。辛いもの苦手なんですよ、私。今日のメンバーの中で駄目なの私くらいかと思ってたから内心びくびくしながら行ったんだけど、もう1人駄目っぽい人がいたので普通にお食事して帰って来られましたとさ。

ちなみに駄目だったもう1人の団員さんは相方の従兄だったりして~(謎

俺が点をやらなきゃ

あいつは勝てない


…いやぁ自信満々?な比呂くん。
普通いえないよなぁ…。


それにしても高校生以上組がそれなりに高校生に見えてるなぁと思うと面白い。ちょっと老け顔だけどもさ(苦笑。

かみんぐ~だうと!

ドラマじゃないんですけど俳優さんネタなので。

谷原氏が出てるので。ついつい時間が合うと見ちゃってたりします。

つーか、谷原氏とバラエティってどうなのよ?と思ってですね。



本日の谷原氏は最高でした。
まっさかセット内を叫びながら走り回るとは。
んでその後沈没してるし。お見事。

特撮出演俳優さん

本日は眠りが浅くて、ですね。
朝ボーっとテレビを見ていたのです。

といっても見るものもなく、ビデオでも見ようかと思ってたとこなんですけど。半分ぐらいうつらうつらとしてたので、リモコンとるのもめんどくさくてそのまんま。

しばらくしたらなんか太鼓の音が聞こえてきて、なんだろ?と思ったのだけどよくわかりませんでした。ただ、画面に映ってる俳優さんは細川茂樹さん。…朝っぱらから?なんで?と思いつつ、よくよく確認したら特撮でした。またしてもライダー…。

続きを読む »

大漁もとい大量。

「いっぱいいっぱいで~~す!!」

と、叫んだのはGosの酒井氏でしたが。
(ビデオクリップの撮影のときに叫んだって裏話があるのです)

今日のお仕事はまさにそんな感じでした。

と、いうのも。
今日中に校正を出さなくちゃいけない新聞ものを2点かかえてまして、そのうち一つは新規のお仕事だったのでとても時間がかかっていたのです。(形さえ決まってればあっさり終わりそうなモノだったんだけどねぇ)
そこへ持って来て今朝、定期モノ(広報紙類)が一件入稿。データはあるんですけど、困ったことに非常に面倒なのね、この広報。16ページを月曜日中に校正出せって言われても……。
夕方になっても手をつけられそうになかったので、
チームリーダーに「無理です~(T_T)」とヘルプ。
「そりゃむりだよなぁ…ここんとこ新聞類ばかり渡してるし」


…だからここんとこ私文字入力ばかりやってた気がしたですか(苦笑。

続きを読む »

青春野球漫画実写版・第三話

ビデオで後追い観賞です。

ここのところの特撮俳優さんのご活躍?でちょっと見ようかな、って感じではあったんだけど、今回又びっくり。

北条隆博くんがでてるので前回は見ましたが今回は一気に一年後。んでもって新入生役で弓削智久くんが出ていたのです…。高校一年生の役?さば読みすぎ(苦笑。だって、この方私の一学年下なだけですから。役者さんて凄いわ…。

ドラマはそれなり?原作を読んでいた訳でもないし、女の子のキャスティングはやっぱりどうなのこれって~って感じなだけで。ドラマが終わる頃にはなんか感想変わるかしら?

続きを読む »

たまには珍しい話でも。

先日「打倒真鍋かをりさん」でブログを始めたヤクルト古田さん。

野球は微妙に興味無いんだけど~、シーズン中には時々テレビがついてます。単純に他に見るものがないからついてるだけ、って事なんですが。

ただこの前のゴタゴタで古田さんの株は私の中ではあがりましたです。
つーわけで今年はおそらく古田さん興味で多少はみるんじゃないかしら?と。


どうやら野球、キャンプインみたいですが、このブログ更新されたのですね~。古田さん、スゴイ。トラバ全部読んだってさ~…。忙しいのによく読めるなぁ。1000超えてたっつーのに。そして今回はどこまでいくのやら?現時点で150超えてるみたいです。
ここみたいにまったり単なる日記状態でやってるのとはやっぱり違うなぁ~。ま、私にはこの方が合ってますが(苦笑。

とりあえず、古田さんガンバレ。
ということが言いたかったらしいヽ(´_`)/

古都にて。

20050201192345.jpg発見したのです…。とある雑貨屋さん?アンティークショップかな。
なんかあるかなぁと思ってふと足もとに視線をうつしたら、この物体発見。…しっかり赤マフラー…。
最初なんだか気づかなくて、相方さんにツッコミ受けたんだけどね(爆

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2005-02 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


