不定期雑記

不定期更新中



何ヶ月ぶり?

ご無沙汰しております。
いやー、こっちまで割く余力がありませんでした…(苦笑。

そうこうしてる間に相棒の映画も見に行ったし、本も買ったし、豊さんの怒涛のテレビ攻勢も出来る限り録画したし(川原さん初バラエティは無理だったけど…)、相棒関連だけでもいっぱい書けることあったのに(苦笑。

とりあえず2月から3月末までのお仕事が終わってから、4月初からのお仕事っていうのをやってたんですが、6月中で終了しました。諸事情いっぱいありで。もー、疲れたったら。

やっと落ち着いてきたので、そろそろインターネットでも徐々に復活していきたいなぁと思いますです。

しばらくぶりですが

お仕事はじめてなかなかブログに時間がとれておりません。
…忙しいのはいいことなんですけどねっ(苦笑。

現在HPの改装作業をしています。
もうちょっとしたら出来ると思うのですが…。
相棒劇場版公開までには、と考えている次第。

とんだぁぁ

相棒しっかり本放送見ていたのに!
ほかにもいろいろネタあったのに!

…やっぱり仕事し始めるとブログから離れがちに…反省。

相棒の関連で。
まず、劇場版オフィシャルガイドは購入。小説はまだ保留…。
一度見てから買おうと思います。
しっかり前売り券買ったしね!

それより個人的に楽しみなのは豊さんのSONGSでしょうかね。
かなーりびっくりしたので。
今月末が待ち遠しいですよ。


…っと、その前にキャラメルの舞台だぁ。

透明ふせん

ほぼ日手帳を使い始めてから、早4年…、使いこなしているかと言えば、決して使いこなせてはいない訳なんですが(苦笑、初期の予定しか書いていなかった頃に比べれば、随分と進歩してきたような気がします。
…小道具集めただけかもしれないんですけど(苦笑。

まず最初にシールを貼ろうかと思ってたら、写真を印刷して貼っていた時点で分厚くなってきて物凄く嫌だったので、却下になりました。で、どうしようかなぁと思ってたらスタンプというやり方を知ったのでアランジアロンゾのミニスタンプを購入。大活躍中です。

で、それと同時に知ったものが「透明ふせん」。
ちょうど普段使ってる付箋がなくなって、どうしようかなぁと思っているところだったので、モニター応募して使ってみました。
これがねー、使いやすいんだまた。
透明な付箋って、下の文字が消えずに見えるからありがたい。
んで、手帳に貼ってみたら、凄く薄いから、そんなに厚くならなかった!というのが個人的にポイント高いところでした。
でもこれ、手帳に使うより本に使うほうが使いやすいかなー、私の用途だと。
本を読んでいて気になったところに付箋を使う、っていうのが割とあるので。
今手元にあるのが24*65と12*65のサイズなので、一番小さいサイズ(8*65)を使ってみたいなぁ、なんて思ってます。

あけまして

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

相棒二週分も更新できませんでした…(苦笑。
実家に戻ったり、ばたばたしてたらもうすっかり更新できる状態じゃなくて。
見るのはリアルタイムで見てたんですけどねっ。

来週からまた相棒の感想復帰したいと思ってます。
なんたって、ツイてない女復活、ですからね(笑。

 | HOME |  »

カウンター


石田彰-越前屋


the gospellers



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック



Calendar

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


doa


blogpet


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング