不定期雑記

不定期更新中





きゃー大変

ここ数日パソコン離れが続いて
水幌の日記が連続になっている!!(苦笑。

…単純にゲームはまり中なだけです。すみません。


シャイニングウィンドというゲームを購入。
あーさんがいっぱいしゃべってます。

それと同時に羊かぞえのCDも購入。
あーさんが羊を数えてくれます。
でもあーさんが数えてる時は眠れません!!(爆。
後半がほっしーが数えてくれるんですがその時に眠れます…。
多分ほっしーにはそんなに興味がないから、と思われる。
なにもそこまで露骨にあらわれなくても…ねぇ、私。

今更なんですが

過去に手に入れていたゲーム、遥かなる時空の中で2 を再びやっている私です。
入手時期は2001年冬ごろ?随分前なんですが、ちょっと手をつけただけで、それから仕事が忙しかったり個人的にもアップダウンがあったりで。ま、要は放り投げてたんですけど(苦笑。
相方くんが、私用にノートをセットアップしてくれたので、それをつかってやることにしました。いや、このゲーム95か98かMeじゃないと起動してくれないみたいで…。私の普段使いのpcは2000なので動いてくれないのねん。

やっていて真っ先にED迎えたのは石田彰さん。…あ、私ならそうなるのが当然?それから井上和彦さん、そして中原茂さんの順で攻略してます。…キャラ名じゃなくて声優さんの名前で書いてる時点でやっぱ普通の人との差があるわけですが(苦笑。
だってあーさんがやっぱり今でも一番だし、茂さんはトロワやってる頃より前からビバリーヒルズ高校白書のブランドンを見てたし、井上さんは…山岡さん?…あんまかっこよくないなぁ(苦笑。でもそれより昔は王子様(キャンディキャンディ)演じてたりしてるし(笑。

今は実は遥か3をやってみたいのですけど。家にはPS2がないのです…。
相方くん、買ってくれないよなぁ…(苦笑。

 | HOME | 

カウンター



お気に入りBlog!





最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


the gospellers


プロフィール

  • Author:奏
  • 浅香・おさかな。も昔は使用。
    [mixi]登録名は椎野奏。
    マイミク大歓迎。
    どんどんメッセージくださいな。

    役者・ドラマ・演劇好き。
    居住地が5年以上
    固定したことがない放浪体質?
    といいつつも今度ばかりは
    居場所固定になりそうですよ?

    時々過去の日記を追加してたりします。こっそりと(ぉ。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


